[返信する記事] 削除パスワード:
千葉のおっちゃんを偲ぶ会 No.[1024]
投稿者:TOMO 投稿時間:2010/01/25 [月曜日] 12:52:28
アイソス日記でお約束しながら、掲載が遅くなり、申し訳ありません。

アイソス日記で突然の悲報が舞い込み、皆さんショックを受けられたこ
とと思います。

千葉のおっちゃんが大好きだった大久保のコリアンタウンで、おっちゃ
んお奨めの韓国流刺身、魚鍋、豊富なつき出しで、おっちゃんの思い出
話を語らいましょう。
きっと、あの素敵な笑顔で一緒に座ってくださるんじゃあないかなと、
思っています。

場所:韓国式刺身・韓国料理 東海 新宿本店
時間:17:30〜
会費:このご時世に恐縮ですが、5000〜6000円を見込んでいま
す。

http://gourmet.walkerplus.com/102031598001/coupon.html
住所:東京都新宿区大久保1-12-29森田ビル1F
電話番号:03-5292-4377 
 
アクセス;
都営地下鉄大江戸線東新宿駅A1出口 徒歩2分
JR新大久保駅 徒歩8分
西武新宿線西武新宿駅北口 徒歩4分
JR新宿駅 徒歩8分

職安通りの肉のハナマサの看板を目印に横の路地を入ると在ります。新
大久保からの時も、職案通りまで出てしまった方が分かり易いです。




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: