[返信する記事] 削除パスワード:
ゆるしません No.[26]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/06/11 [土曜日] 01:32:24
久々に おっちゃんに会えると思っていたのにぃ
いないではありませんかぁ。    許しません。

そして、もうひとかた。
寅さん 冷たいじゃないの。何でこないのよぅ。

参加の皆様、楽しい時をありがとうございました。
女王様の中国珍道中、ご披露がなかったけれど、
S師匠の逆ナンパ(正当なんぱ?)話 いいですねぇ。

そして、louis3ごちそうさまでした。
青春のひと時をかいま見させてもらいました。

おひさの○井さんもお元気そうで、また、この世界に
戻ってこられたとのこと。よかったですね。(^o^)

NOBUさん、TOMOさんの装備に唖然 でしたが
お見送りで、あした何とか悪魔の館にゆく時間を作り
ましょう。

エビちゃん、きょんちゃんへの挨拶はあっちでネ。(^_-)




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: