[返信する記事] 削除パスワード:
有り難うごさいました〜 No.[410]
投稿者:歌詞を理解していないマン 投稿時間:2007/02/24 [土曜日] 14:29:41
エビデンス@改名検討中です(^^ゞ

歌詞を全然理解していないマン(仮名)です〜!
迎撃を楽しませていただきました〜(^o^)
東京にお越しの際は、是非お声がけください〜

私の人生の中では、歌というモノは「心を込めて歌うモノ」と思ってお
りました。
し・しかし・・・・・・あ・・・・あの一言・・・・「お前が一番理解
していないよ〜」・・・・・
頭の中は真っ白・・・・後ろは肌色・・・・あ〜そうさっ(-。-;)
東海支部の迎撃をもろに食らったという感じです。

現場でも話をしましたが、ずーーっと、インスラフトラクチャーと思っ
ていたら、審査の時に「インフラストラクチャーですよ」と間違えに気
付かされたのと同じ状態・・・・・まさに、パラダイムの転換です。
しばらく、ハンドルを改名するか否かを考えたいと思います。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: