[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[72]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/09/12 [月曜日] 08:18:20
ぬのむらさん、こんにちは。
TOMO@東北支部 です。

先日のブログでは、お世話になりました。

関東支部の人間ではございませんが、14日ですと、ちょうど翌
日からの多国籍軍参加に向け、関西方面に向かう途中です。せっ
かくですので、東京駅で途中下車しようかなと思います。

でもって、どうせならと、家元も誘ったところ、OKの返事が。
ただですね、家元は代々木で審査員の卵さん候補と19:00ま
で格闘中との事です。
ということで、14日19:30〜 都内ならば対応可能なので
すが、いかがでしょう? 都内と言えば、神田か新宿ですが、横
浜にお戻りを考えると、神田が良いのかなー?
どなたか、アドバイスしてくださーい。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: