[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

ダメかも。。。 No.[727] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2007/12/15 [土曜日] 00:52:31
都内某所にて思いもかけず時間を取られそうな。。。気配!
高確率で参戦できず!



「無風流よろず相談所」開催! No.[695] [返信]
投稿者:審査道無風流師範 投稿時間:2007/11/26 [月曜日] 04:23:03

「無風流よろず相談所」を下記日程で行います。
参加希望の方は、info@mail.amsic.co.jp 宛に、参加希望日時と
連絡先をご連絡ください。折り返し、阿佐ヶ谷道場への案内を送付
いたします。

12月14日(金)10:30〜19:00
12月15日(土)10:30〜16:00

尚、14日は、19時からは一杯やりながらオフ会モードの談義に
なる見込みです。翌日が寿々屋なので、あまり過激にはならない予
定ですが・・・。

無風流よろず相談って?
http://www.amsic.co.jp/YorozuSodan_0506.html

一昨年まで定期的に開催しておりましたが、家元の「黄泉がえり」
で一時中断。再開のご要望が多いことから、12月から定期開催いた
します。
有効性重視監査でお馴染み?の審査道無風流の面々(家元、師範、
道友)と対話しながら、今抱えている課題、問題、迷いごと、悩み
ごと等々について、解決策やそのヒントを探していただく場です。

「相談」以外にも、話す事で「自分の考えをまとめたい」
「自分の考えを確認したい」ただ単に「家元と話をしてみたい」
という方も大歓迎です。お気軽にお越しください。

尚、家元の方針により、よろず相談のお代は頂きません。


Re: No.[723] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/12/13 [木曜日] 18:38:21
来月は予定ありますか?
新年会とか…

よろず相談 14日の予定 No.[714] [返信]
投稿者:審査道無風流師範 投稿時間:2007/12/10 [月曜日] 00:57:32
14日の予定を下記のように変更します。

 10:30〜14:30 よろず相談
 14:40〜18:30 ワークショップ「改善力」「是正処置」について
 19:00〜22:00 寿々屋の練習を兼ねた オフ会モードのディスカッ
        ション

参加希望の方は、ここにカキコ頂くか、「審査道無風流師範」の部分を
クリックしてご連絡ください。
19時からの参加も歓迎です。
恒例のドタ参も歓迎です。

Re: No.[717] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2007/12/10 [月曜日] 12:33:19
15日の寿々屋がダメになったから,
こっちの「寿々屋の練習」だけでも
参加したいなぁ・・・
でも,15日は朝が早いしなぁ・・・
こちらも無理かもしれませんが,
もう少し考えさせて。

Re: No.[718] [返信]
投稿者:審査道無風流師範 投稿時間:2007/12/10 [月曜日] 14:19:06
GAIさん、雰囲気だけでもいかが(^^)v
翌日の準備はしっかりしておいて、出発するだけにしておいて。
朝まで闘論で始発で帰るとか(ジョークですよ〜)。

気軽にお越しください。

ところで、「是正処置」の話は、尾道で副長がプレゼンして、無風流で
はアイソスに連載という、古いけどホットなテーマなんです。
よろしかったら、2時半からいらっしゃいませんか?
何なら、練習の開始時間を早めても(^^;

Re: No.[721] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2007/12/12 [水曜日] 12:23:35
2時半からの件,とっても行きたいです。
(ホントに行きたい!)

が,今週中納期の仕事二件がありまして,これがなかなか
目処が立たず状態になってしまいました。
このままでは夜の部も難しく,さて,どーしたもんかと。

僅かな可能性としては,夜の部にドタ参が精一杯ですぅ
(;>_<;)ビェェン

Re: No.[722] [返信]
投稿者:審査道無風流師範 投稿時間:2007/12/12 [水曜日] 13:47:21
お仕事が優先ですものね。
ドタ参おまちしています。

2時半からの部は、某同人誌の3月号に写真入りで紹介する予定ですの
で、そちらで楽しむ手も(^^)

東海支部忘年会 No.[667] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/11/19 [月曜日] 09:06:03
イソハドーグです。
東海支部の忘年会を12月7日(金)の夕刻より
名古屋駅界隈で行います。お店はあらためてお知らせします。
今の所、オペル支部長、スポック副長、私は参加です。
東海地方のみなさん、初登場の方々も歓迎します。
他支部の皆様も、とおりすがりの方も歓迎です。
参加の方は、ここにカキコか、私にメールしてね。

Re:東海支部忘年会 確認だがや No.[707] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/12/03 [月曜日] 10:31:25
関東勢のいきおいで、掲示板の2ページ目に追いやられてしまった(^^)
でも東海支部の方が先に実施します。
レギュラーメンバー:オペル支部長、スポック副長、doranekoさんとイ
ソハドーグ
サプライズメンバー:????? 一応お席は用意してます。艦長!

Re:店を決めました。 No.[672] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/11/20 [火曜日] 13:57:13
イソハドーグです。店を決めました。
名古屋駅の横にできた新しいビル 『ルーセントタワー』にある
店名:『ほっこり ルーセント』
〒451-6002 愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー2F
052-551-8008
http://r.gnavi.co.jp/n038625/map1.htm
18:00〜 ISOフォーラム東海支部の名前で予約してあります。

Re:東海支部忘年会 No.[669] [返信]
投稿者:神原敏彦 投稿時間:2007/11/19 [月曜日] 15:43:33
doranekoです。
イソハドーグさんお久しぶりです。
12月7日は仕事の予定がありません。
参加表明いたします。
先日の尾道も都合がつかず参加できませんでしたので
忘年会はぜひ参加させていただきますよ。

参加だがや No.[676] [返信]
投稿者:オペル@腰痛持ち(><; 投稿時間:2007/11/21 [水曜日] 13:34:16
出先からダガヤ地区に回ります。−−==へ(*^^)ノ

いつものメンバーになりそうかな。

酉の市OFF会 No.[591] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 09:26:17
西の関東支部より、OFF会連絡。
酉の市OFF会を行います。
今年は、暦によると11月11日(日)・23日(金)の二の酉のよう
です。
まだ、日にちを決めかねている状態ですので、ご希望の日などを書き込
んでください。

参照HP:
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=49917

Re: No.[684] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/23 [金曜日] 21:00:02
ご参加下しましたのは、せおさん・寅さん。MANNさん・朋友さん・
honoさん・千葉のおっちゃん・国府さん・寺部さんでした。
甲州屋で終わって結局、酉の市には行かずじまい。
でも楽しかったよ〜!

Re:バーチャル参加 No.[692] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/24 [土曜日] 20:55:52
声と写メだけのバーチャル参加でしたが、おかげさまで上方に居て、浅
草の雰囲気を味わう事が出来ました。左党さん、朋友さんアンガト_(._
.)_ 
来年11月は、関西ですよぉ(^_-)

お疲れ様でした。 No.[688] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/11/24 [土曜日] 07:21:17
皆さんお疲れ様でした。
浅草開催のオフ会へは初めての参加でした。
幹事の方、有難うございました。
MANN

Re:楽しいかった。。。 No.[685] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/23 [金曜日] 22:03:50
朋友です。。

  お酉様は、ムチャクチャ混んでいて、纏まって、歩けないので、
  行かなくて良かったですよ。

   忘年会幹事も左党さんとセオさんお願いね。。。

  

Re:愉しかった No.[686] [返信]
投稿者:千葉のおっちゃん 投稿時間:2007/11/23 [金曜日] 23:44:23
懐かしい瓢箪池は埋められてしまっていたけれど、癒やされました。

幹事役の左党さん、皆さん有り難うございました。

千葉のおっちゃん

Re:愉しかった(追加) No.[687] [返信]
投稿者:千葉のおっちゃん 投稿時間:2007/11/23 [金曜日] 23:50:18
そばの甲州屋はホンモノ、蕎麦味噌、卵焼き、蕎麦湯わり焼酎、どれも
逸品でした。

千葉のおっちゃん

Re二の酉 No.[664] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/18 [日曜日] 00:23:17
左党さん

  いまちど、かきこお願いします。。

  なんだか、散らばっていてわかんないよ。。

Re:酉の市OFF再びご案内 No.[673] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/20 [火曜日] 22:27:31
二の酉の11月23日(土)18時頃〜
浅草ひさご通り(花屋敷とJRA浅草のすぐ近く)甲州屋そば店にて開
催。
甲州屋住所:台東区浅草2−15−2
電話:3841−4863  です。

参加者:朋友さん、honoさん、寅さん、左党だよ〜
千葉のおっちゃん返事ないなぁ。
添付ファイル:soba.jpg

Re: No.[683] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/11/23 [金曜日] 14:50:39
朋友です。。

 私の知人で、ときどき、ISO業界に旋風を起こす
 お二人をお連れします。。

   寺部さんと国府さんです。。。

  

ドタ参 No.[681] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/11/22 [木曜日] 21:37:11
明日(23日)、浅草の「蕎麦屋」さんへ18時頃に伺いますので宜し
くお願い致します。

投稿者削除 No.[680] [返信]
投稿者: 投稿時間:2007/11/22 [木曜日] 21:31:12

Re: No.[677] [返信]
投稿者:千葉のおっちゃん 投稿時間:2007/11/21 [水曜日] 22:54:48
あっ オレも行くよ、懐かしの瓢箪池のそばのそば屋ね。

子供の頃この界隈は遊び場でした。釣り堀があったり、手品の店があっ
たり・・・。

Re: No.[602] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/10/06 [土曜日] 18:17:59
カレンダーをよく見れば、祭日ですなぁ。
集合時間、早めます。
17:00に三ノ輪駅北口集合。
徒歩にて鳳神社へ。
その後、浅草の蕎麦屋で宴会とします。
参加希望者は、ココにカキコするか、
saxsound@horae.dti.ne.jp
に直メして下さい。
浅草の蕎麦屋「甲州屋」は、ボリューム満点。
焼酎のそば湯割りが最高です!!

Re:二の酉 No.[620] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/05 [月曜日] 14:26:39
朋友です。。。

 会場は、遊園地のそばですね。。。。

  蕎麦屋さんは、六時半くらいからですね。。。

  蕎麦屋直行になります。。。

     
 

Re: No.[595] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 15:51:53
左党さん

  左党さんが、カムバックしてくれたので、コッチがいよいよ
 面白くなって来ました。。。

  私は、どの日程でも辛いものがありますが、23日のほうが
 可能性あります。。。

   お酉さまには、ずいぶん行ってない。。。

  最後に行ったのは、あの子が幼稚園の時。。。。

投稿者削除 No.[597] [返信]
投稿者: 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 20:50:56

Re: No.[640] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/08 [木曜日] 00:31:42
甲州屋そば店へは18:30着の予定です。
念のため、甲州屋そば店の住所:台東区浅草2−15−2
電話:3841−4863
おそば屋さんなので予約は致しません。

Yahooのブリーフケースは、パスワードが必要だった (;^_^A
ファイル添付できたのね、貼り付けておきます。 
添付ファイル:soba.jpg

Re: No.[661] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/16 [金曜日] 19:39:20
寿々屋の忘年会、盛り上がってますねぇ。
ずぁんねん!ワシはゴスペルの発表会なのだ。
こちらのOFF会の参加者は、朋友さん、honoさん。
さびしいざんす。
もっと来てくれぇ〜!!

Re: No.[592] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 09:27:49
西ぢゃなかった「東」でした(;^_^A アセアセ…

やっぱ恒例? No.[649] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2007/11/15 [木曜日] 15:56:43
一応、12月15日5時から、例のトコ押さえたけど、どうする?

Re: No.[682] [返信]
投稿者:ちゃぶ 投稿時間:2007/11/22 [木曜日] 23:43:15
久しぶりにおじゃまします。

いきます No.[660] [返信]
投稿者:エビドウェンス 投稿時間:2007/11/16 [金曜日] 19:28:20
ご無沙汰しております〜
行きます〜

Re:業務命令 No.[655] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2007/11/16 [金曜日] 10:02:05
糖尿病持ちとかの人は、皇居を一周以上歩くなどしてから聖地寿々屋に
足を踏み入れてください。
大丈夫、3時間もたっぷり歩けば酒飲めるでしょ。

しこたま飲まされることを覚悟して頂きませんと、どーなってもしらん
もんね(笑)

Re:当然だろ。。。 No.[651] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/15 [木曜日] 20:21:19
遅刻するけど、参加です。。。

いそいそ本家にも、ださねば。。。


Re: No.[650] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2007/11/15 [木曜日] 16:38:54

やろやろ\(^o^)/

Re: No.[654] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2007/11/16 [金曜日] 08:37:18
\(^o^)/ バンザ−イ

あら,まつぬまさん
ご無沙汰ですねぇ。

Re: No.[653] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2007/11/16 [金曜日] 04:14:28
参加します!

楽しみにしてます〜。

無風流よろず相談 開催! No.[665] [返信]
投稿者:TOMO@無風流師範 投稿時間:2007/11/19 [月曜日] 00:49:54
久々に、無風流よろず相談を開催します。

日時:11月19日 午後1時〜5時半
場所:無風流 阿佐ヶ谷道場


よろず相談終了後、同じ会場でオフ会開催予定です。

参加ご希望の方は、info@mail.amsic.co.jpまでご連絡ください。

久々に東京潜伏 No.[621] [返信]
投稿者:オペル@久々潜伏 投稿時間:2007/11/05 [月曜日] 15:36:34
まいど!

11月8日(木)に東京飯田橋近辺に潜伏。
18:30には神田寿々屋に移動予定。

お近くの方、よろしゅう。

Re: No.[645] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/11/09 [金曜日] 08:27:41
オペル支部長、みなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、寿々屋デビューできました。
東海支部忘年会は、支部長のスケジュールが鍵ですので
開いてる日をおせぇ〜てね。
MANNさん、リーチを教えていただきたいと思います。
名古屋接近遭遇の機会あれば教えてください。
ダーさん、また尾道で談義しましょう。
左党さんも尾道でお会いしましょう。

お疲れ様でした! No.[643] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/11/08 [木曜日] 22:47:58
スキップの件は、確認します!

Re: No.[642] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/08 [木曜日] 22:47:02
やっぱりさぁ、寿々屋は予約しておくべきでしたね。
気がつかなくてご免なさい。
朋友さん、悪いコトしちゃった、これもご免なさい。
カラオケ殆ど歌う人いなかったし、参加してくればよかったのにねぇ。

またの機会もあります。
今夜は楽しかったよ〜!

Re:すみません。。 No.[652] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/15 [木曜日] 20:26:09
私は、飲みすぎ食べすぎと過労が、命取りになる、成人病。。。

だから。。。。

 申し訳ないです。。

23日のお酉さまは、甲州そばに参上です。。。

左党さん

  セオさんの忘年会を手伝ってあげてね。

  

Re:そーか! カラオケだったか。。。 No.[646] [返信]
投稿者:chopin 投稿時間:2007/11/09 [金曜日] 15:39:29
神田には、10時頃到着でした。。。

またね。

楽しかったです(^o^)/ No.[644] [返信]
投稿者:オペル@最終電車帰り 投稿時間:2007/11/09 [金曜日] 07:41:07
いや〜久々の東京の皆様方、ありがとうございます。m(__)m

若手の彼も喜んでました。(^^)
一番驚いていたのは「皆さん、テンション高いですね。」はは。

MANNさん、スキップの件よろしゅう(謎)
イソハさん、第2弾よろしゅう(謎)
佐党さん、次は銘酒もって行くね。
Kam3、2年ぶりくらい?
ダーさん、7つの名前を持つ男かな?
朋友さん、今回は残念。

次回潜伏は12月末かな。
ということは、忘年会?

投稿者削除 No.[648] [返信]
投稿者: 投稿時間:2007/11/09 [金曜日] 20:15:54

Re:12月待つ! No.[647] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2007/11/09 [金曜日] 15:41:24
12月末には遭遇できるようにがんばります。(^^)/




Re: No.[637] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 12:19:51
おっ!若手。じゅるっ

Re:たぶん参加できないかと。。。 No.[628] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 14:36:43
オペルさん、お久しぶりです。

8日は埼玉の関係会社に行っており、たぶん参加できないと思います。
神田は帰り道だけど、その頃には寿々屋にはいないでしょうね。。。

chopin@早めに切り上げるかなぁ〜


Re: No.[625] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 09:03:09
なぜか、11月8日は、私も東京です。決して東京ドームに行くわけで
はありません。帰る前に寄らせてもらいます。寿々屋初体験!場所わか
んないので誰かおせェ〜て。

Re: No.[626] [返信]
投稿者:○△| 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 12:22:07
私は参加できない可能性大なので,たぶん行かないと
思いますが,場所はこのとおりです。

JR神田西口から,こんな風に歩くとすぐです。
添付ファイル:suzuya_map.jpg

Re: No.[627] [返信]
投稿者:○△| 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 12:23:07
ちなみに,入り口はこんな感じ(^_^)
添付ファイル:suzuya_front.jpg

Re: No.[631] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 18:49:11
永いこと寿々屋に言ってないけどきれいになりましたね。

Re: No.[629] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 15:50:00
イソハドーグです。

○△|さん、ありがとう。これで迷子にならずにすみます。

Re: No.[624] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 02:20:35
朋友です。。

 東京モーターショーに行く日で、それ以外に用事ないので、

 参上します。。。

了解しました! No.[623] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/11/05 [月曜日] 19:57:48
オペルさん、お久しぶりのMANNです!
マーキングが変わりましたが、宜しくお願いします。

Re: No.[635] [返信]
投稿者:ダー 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 09:09:41
参加させてください。
HNを書いたものを首からさげてお店に伺いますので、お声をかけて
ください。

お初です No.[638] [返信]
投稿者:オペル@はじめまして 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 16:27:36
ダーさん、こんにちは。

お初にお目にかかります。
当日(明日)はよろしくお願いいたします。

お土産は何も無いですが(^^;ゞ

ありがとうございます。 No.[634] [返信]
投稿者:オペル@腰痛持ち(><; 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 09:03:21
当日は若手を一人連れて行きます。
(残念ながら男です(^^;  )

イソハさん、臨時東海オフ会東京モードですね。
GAIさん、場所の地図・写真、情報ありがとうございます。
ちょっと神田へは遠いかな。
MANNさん、ちょっと質問がありますのでよろしゅう。
朋友さん、相変わらずあちこちで痕跡が残ってます。忙しそうですね。
ショパンの切手さん、最終新幹線で帰りますから間に合うのでは?(悪
魔の手招き)
左党さんも顔出ししてくれるとか。

某国営放送裏話をご期待ください。(^^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: