[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

大阪潜伏だす。 No.[622] [返信]
投稿者:オペル@連続技 投稿時間:2007/11/05 [月曜日] 15:39:00
久々に、大阪にも出没します。

11月9日(金)
新大阪駅に18:00頃、出没予定だす。

お近くの人、よろしゅう。

Re:麻ちゃん日 No.[632] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 19:17:21
残念(>_<)
その日は、ISOよりずっと好きな、恒例麻雀会の日なんだす。
ゴメンシテ。

Re:残念 No.[630] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/11/06 [火曜日] 18:45:00
津田です、行きたいけど16日から入院で19日に手術
言ったらだめだろうなぁ。

駄目だす! No.[633] [返信]
投稿者:オペル@大阪は本拠地 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 08:54:41
津田さんはしばらく謹慎だす(^^;

体が治ってからでも大丈夫ですよ。
これからいくらでも機会がありますから。

サダムさん
残念ですね。
関西には新人の方が何人か入ったと聞いてますので
お逢いしたかったのですが。。。

みなさんどうですかね?

Re: No.[636] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/11/07 [水曜日] 10:22:43
津田です、今回はご指示に従い、不参加と言うことにします。
でも19日の手術が終われば伊佐に訪ねて飲んでもいいといわれたら参
加しようと思いますので、また、大阪に来て下さい。そのとき誘われれ
ばすっとんでいきます。

ムラ祭り2007! No.[582] [返信]
投稿者:迷える 投稿時間:2007/08/27 [月曜日] 22:45:12
今年も「ムラ祭り」をやりまぁす!!!

とりあえず日程は、11月17日(土)〜18日(日)で
お願いします。
・・・一部10〜11日とお伝えしましたが、例の会議室の
   予約が入っていました<m(^0_0^)m>

ということで、会場は去年と同じステキな会議室でぇす。
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kanko/data_ono/kinenkan/2f
/2f.html

懇親会はまだ予約してないのですが(だって3ヶ月も先だし)
こんなところでどぉ?
http://www.roan.cc/fukuyamanishi.htm なんかどうかなぁ
ここなら3.5Kで飲み食べ放題(雀族は2Kです)です。

お宿は、去年のところを推奨宿としましょう。

ということで、詳細は徐々に公開していきます。

ところで、ムラ祭りって?
中国地方某所で開催されている合宿研修会です。
いそいその合宿は西に行くほど「ゆるく」なるの法則に従い
ゆるい感じでISOについて語り合おうって会です。

あっ、一応「ISO懇話会」で領収書も出ますから(^0_0^)

みなさん予定をヨロシク(はあと)。

Re:村長さ〜ん 締切の事など No.[614] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/03 [土曜日] 16:49:49
サダムです。
いそいそFの友人2名から、「未だ間に合うの?」、「締切は過ぎたの
かな?」と言うような質問を直メを受け取っています。村長さんに直メ
したのですが、何故かResが帰って来ません(?_?)
ここがオフ会掲示板と言う事は承知していますが、緊急時なので勘弁し
てネm(_ _)m 

Re:締め切り No.[616] [返信]
投稿者:村長 投稿時間:2007/11/04 [日曜日] 11:51:23
表通りにも書きましたが、会場は50名まで入れるので
没問題です。

ただ、ホテルが・・・・・・
隣町の三原に少し空きが・・・・青島ぁ確保だぁ!!

Re:締切 No.[617] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/04 [日曜日] 16:31:40
アンガトさん。
火曜までに1名増えるかも(?_?)
しかし、村長さん週末以外は、この世に居ないのネ^^;

開会前に尾道ラーメンを(^^)/ No.[605] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/10/24 [水曜日] 20:28:31
11/17(土) 12時に尾道駅前集合可能な方へ
 開会前に、尾道ラーメンをご一緒しませんかぁ(^^)/

Re: No.[607] [返信]
投稿者:参加者 投稿時間:2007/10/29 [月曜日] 09:54:46
元尾道市民に聞いてみました。
ココが有名らしいですが、仔豚さん仰せの通り行列だそうです。
会場から見て駅と反対方向へ7〜8分くらいのところですね。

http://r.tabelog.com/hiroshima/rstdtl/34000078/

支店が宴会場に予定されている福山と松永にもありますが、閉店が早い
ようで、呑み終わった頃には閉まっています。
で、私は行きがけに途中下車して福山のお店に立ち寄ろうかと目論んで
います。

Re:開会前に尾道ラーメンを(^^)/ No.[606] [返信]
投稿者:謎の中国人 投稿時間:2007/10/29 [月曜日] 09:20:37
「有名店」は1時間待ちの覚悟が必要です。
その分計算に入れて置いてくださいね(^0_0^)

行列の短い店は・・・・・・

Re:並ぶのは嫌だ No.[613] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/01 [木曜日] 21:47:47
了解だす。
一昨年は、大勢で駅前の店で食べて、おいしさより楽しかった。
昨年は、会場の係の人に聞いた商店街の中に有る、近くの店が結構旨か
った。
今年は、一人で適用に食べるとしようかな^^;

Re:並ぼうよ No.[615] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/04 [日曜日] 09:15:32
サダムさん

  並んでも美味いもんは、食べねばいけないです。。。

  親子丼ためるのに、十時から二時間ならびますが

  一人では退屈します。。。

   十一時ぐらいから、並びましょ。。。

Re:並ぼうよ やだヨ^^; No.[618] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2007/11/04 [日曜日] 16:37:04
朋友さん 
サダムは、歩くのなら半日でも平気だすが、只立ってるだけって言うの
とてもは苦手なんだす。前夜は大山だから、麻はゆっくりするだろうし
^^;
しかし、シアーズタワーのエレベターには1h近く並んだなぁ。彼ら、
楽しそうにお喋りしながら、おとなしく並んでた。文化の違いでしょう
ねぇ。

Re:うーーん。。 No.[619] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/11/05 [月曜日] 14:22:40
朋友です。。。

 親父同士ではつまんないな。。。

 ことしは、レイコさん、こないし。。。。

 サダムさんの、お知り合いの、姫も。。。

  そんじゃ、自由行動に。。。

 いま、松山から、どうやって、行こうかと、

 悩んでます。。。

   対岸なのに、便がないのです。

Re: No.[604] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/10/22 [月曜日] 01:08:02
アッシも行くぜぃ。
仔豚さんと逢うのひっさしぶりぃ。
パワポで持って行くからね。
でも、本当はパワポ苦手なんだぁ〜

Re: No.[603] [返信]
投稿者:参加者 投稿時間:2007/10/19 [金曜日] 14:25:51
チケットをおさえました。
楽しみです。
晩秋の山陽路。
夜汽車で向かいます。     希望という名の夜汽車にゆられ〜

たどり着くのは終着駅。
ちょっと寄り道するのです。  落ち葉の舞い散る停車場は〜

帰りは夜間飛行にしよっかな  最後の最後まで恋は私を苦しめた

集合は土曜日の放課後 !  ですね
               あなた私のもとから突然消えたりしな
いでね〜

参加 No.[586] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/09/10 [月曜日] 03:05:00
参加します。。

個室お願いします。。ツインシングル。。。
おかたずけが下手で、いびき口臭ひどし。。

 昨年は、PC行方不明など困りました。。(ぎゃは)

無題 No.[610] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/11/01 [木曜日] 15:56:45
さんか希望を出していたのですが、お断りを入れたようにまた心臓の手
術をしなければならないようになりました。
仕事はないし、病気で入院する。ええ事一個もないわ。

ぼそっ No.[608] [返信]
投稿者:通りすがりの陛下 投稿時間:2007/10/30 [火曜日] 13:36:51
ぼそぼそ

Re: No.[589] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/09/19 [水曜日] 01:14:53
主役のyoshikunはじめ、TOMOさん、家元さん、GAIさん、kam
3、おなじみ寅さん、楽しゅうございました。
携帯写真ですが、ご希望の方には直接お送りさせていただきます。
音声は、Yahooのブリーフケースに貼り付けてみますので少々お待ち下さ
い。
アッシのアドレスは、saxsound@horae.dti.ne.jp だす。

ぢゃ!
yoshikun 迎撃指令 No.[588] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2007/09/18 [火曜日] 16:17:27
本日、yoshikunの四ツ谷出撃をキャッチしました。
新阿佐ヶ谷城で迎撃予定です。

迎撃に参加されたい方は、中央線阿佐ヶ谷駅改札にPM6:00
または、添付をご覧の上、直接お越しください。

尚、人数確認のため、迎撃参加希望の方は、
tomo_mar02@ybb.ne.jp に直メをお願いいたします。

Re: No.[601] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/09/23 [日曜日] 05:59:30
音声ファイル72MBもあるのでブリーフケースはムリでした。
ど〜しても欲しい人は、直メにて対応させていただきます。
saxsound@horae.dti.ne.jp

Re: No.[590] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2007/09/19 [水曜日] 08:18:07
ご参加の皆さま、昨夜は、急な誘いににも関わらず、お集まりいただき
、楽しい時間となりました。これも、yoshikunの人望の賜ですね。
また、買出し担当が途中戦線離脱のため、会費も適当に集めてしまいま
したので、後日、改めて収支報告をいたします。しばし、お待ちくださ
いませ。


駅から結構距離がありますが、次回は、きっと、昨夜よりは駅からの距
離が近く感じるのではないかなと思います。
私が、そうでしたので・・・。初めて来たときは、メッチャ遠く感じま
した(^^;
 

Re: No.[594] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 15:39:12
この時間はメチャ暇してました。。
日中は、銀座・資生堂パーラーでお茶してました。。
失業して、行く所がない時代に戻りそう。。。。

 この日は、直行で帰宅しちゃった。。。

つぎから、お手間ですが、ジカメくださいませ。。


Re: No.[598] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2007/09/22 [土曜日] 21:09:08
朋友さん、ごめんなさい。
何せ、いっつもアチコチ飛んでるという印象なので・・・。
次回からは、必ず直メしますね。

たぶん、10月には新事務所のお披露目会を兼ねた何かを企画する予定
ですので、その時は是非!

ムラ祭りの詳細はこちら No.[587] [返信]
投稿者:迷える仔豚ver.2.01 投稿時間:2007/09/11 [火曜日] 22:49:02
http://pub.ne.jp/isoison/  に詳細情報をアップしています。
申し込みヨロシク。

今後の情報もこちらにおいておきます。

投稿者削除 No.[563] [返信]
投稿者: 投稿時間:2007/08/05 [日曜日] 01:46:01

投稿者削除 No.[583] [返信]
投稿者: 投稿時間:2007/09/03 [月曜日] 17:37:43

追加資料 No.[581] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/08/20 [月曜日] 23:17:07
下田逸郎さんの公式HP
http://www.t-chest.jp/shimoda/
アレックス・イーズリーさんってこんな人
http://enkai.co.jp/music/br-mu/easry.htm

Re: No.[585] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/09/06 [木曜日] 21:23:50
エビちゃんは、原因不明の高熱で参加できませんでした。
寅さん、来てくれて有り難う!
参加人数の少ない方が、いいライヴだと言えましょう。
それにしてもあんなに飲むんじゃなかった(;^_^A アセアセ…

無題 No.[580] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/08/12 [日曜日] 17:08:32
そういえば神谷バーって行ったんですね。
左党さんと一度行ったことがありますね。

無題 No.[578] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/08/12 [日曜日] 06:26:50
ROMLERさん、電気ブランは浅草の一丁目一番地にある何とかという店で
飲むのがおいしいですよ。
今度東京にいかはったときに一度行ってみたらいかがですか。

電気ブラン No.[579] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/08/12 [日曜日] 17:00:57
神谷バーのHPがあります。
http://www.kamiya-bar.com/02.html
東京にいらしたら、何時でもご案内いたします。

無題 No.[571] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/08/10 [金曜日] 04:27:23
関東支部オフ会お疲れ様でした。私も関西支部オフ会が終わり帰宅しま
した。ROMLERさん電気ブラン買って帰ったのですか。
わた足も東京に行くとp必ず浅草に行って買って帰ります。
あれはうまいですよね。

Re:デンキブラン No.[574] [返信]
投稿者:炉村 投稿時間:2007/08/10 [金曜日] 15:42:44
つださん、おひさ。

デンキブラン、左党さんからお土産に頂いたのでした。(^^)

左党さんに、多謝!


東京襲撃 No.[557] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2007/08/01 [水曜日] 15:23:18
8/9(木) 19:00 寿々屋 ダヨ

皆様、お疲れさま No.[570] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/08/09 [木曜日] 23:22:41
久々の寿々屋、楽しゅうございました。
始めてお目にかかる方やお懐かしい顔もあり、3時間あまりがあっとい
う間でした。
アッシの家がもっと、交通の便が良ければヤマさんに成り代わって東京
の拠点になりたいと思います。
でも。環境が良すぎるからなぁ。
ROMLERさん、デンキブランは一人で飲まないでね。酒のグレード
としては余り良い代物ではありませんから。
ぢゃ!

Re:有難うございました No.[573] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2007/08/10 [金曜日] 15:37:36
皆さん、昨夜はどうも有難うございました。
言いだしっぺなのに、随分遅刻してしまいました。
短い時間でしたけど、楽しく過ごさせて頂きました。

デンキブラン、北陸のメンバーが集まった時に開けようと
思わない訳ぢゃないのですが、なかなか集まれないので、
・・・・・
炉村が飲むしかないな。 (^^ゞ


お疲れ様です No.[569] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/08/09 [木曜日] 23:14:08
東京空襲の迎撃に参加しましたが、逆に撃墜されたかも…

Re:参加します No.[562] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2007/08/05 [日曜日] 00:34:35
ショパンの切手@オフ会は、クリスマスイブ以来かも知れない。。。 で
す。

久々におじゃまできるかと思います。
左党さん、初めてですが、お手柔らかにお願いします。

では。(^^)/

Re: No.[567] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/08/06 [月曜日] 12:58:27
一言いわせてもらえば、アッシはそんなに怖い野郎ではありませぬ。
参加表明者は、ちょうど10名だな。おぉ、寿々屋さん、おひさ〜!!

Re:ドタ参OK No.[560] [返信]
投稿者:左党 投稿時間:2007/08/04 [土曜日] 09:33:55
寿々屋には、左党の名で10名の予約を入れてあります。

Re: No.[566] [返信]
投稿者:GAI@*** 投稿時間:2007/08/05 [日曜日] 23:58:31
直*、ありがとうございます。

定刻までには行けませんが、なんとか・・・。

多分、1/10名にカウントされてる???

ドタ参 No.[559] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2007/08/03 [金曜日] 21:18:29
参加表明の無い、土壇場参加は可能でしょうか?

Re: No.[558] [返信]
投稿者:Bonny@超お久 投稿時間:2007/08/01 [水曜日] 19:08:10
もうすっかり忘れられているBonnyです。
左党様からご連絡を頂き、是非参加させて頂きます。
時々まつぬま様のお膝元立川に出没しています。
9日宜しくお願いいたします。

 A  A
=・・)= 
 (  )/  by Bonny

無題 No.[572] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/08/10 [金曜日] 10:37:34
津田です、昨日投稿したのは私です。
誤字があったので訂正しておきます。
わた足→わたし 行くとp必ず→行くと必ず

無題 No.[568] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2007/08/09 [木曜日] 15:47:56
こんにちわ、関西支部の津田です。
今日関西支部でもオフ会があります。
新人二名の歓迎会でlogさん、UNOさん、sadamuさんのほほんさんそれに
私の合計七名で行います。寿々屋にも行きたいのですがあいにく遠いの
で、あきらめます。

仙台合宿のお知らせ No.[565] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2007/08/05 [日曜日] 03:00:06
恒例となりました、ISO Management System合同研修会in 仙台(通称
仙台合宿)を下記日程でいそいそフォーラム東北支部、メーリングリス
トおうでぃっとうぇいとの共催により、開催いたします。

 日時: 9月1日(土)13:00〜9月2日(日)12:00
 会場: ホテル大松荘
     〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字町内25

お申し込み、お問い合わせは、info@mail.amsic.co.jpへお願いいたしま
す。  


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: