[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

エビデンスさん迎撃指令 in 北陸支部 No.[278] [返信]
投稿者:のさか 投稿時間:2006/05/30 [火曜日] 20:27:49
のさか@北陸支部で〜す。

エビデンスさんの、福井近辺での潜伏情報を入手しました。
日時は、6月12日18:00とのことです。

迎撃可能な方は、書き込み or 直メ(n_nosakajp@yahoo.co.jp)
下さい。

いやいや・・・どうも No.[282] [返信]
投稿者:エビデンス 投稿時間:2006/06/07 [水曜日] 00:40:37
あれ!見つかっちゃった!
んな、わけでよろしくお願いいたします。たしか、福井駅の近くに止ま
っているはずです・・・・
すっごく、楽しみにしています。

モグリ No.[283] [返信]
投稿者:ROMLER 投稿時間:2006/06/07 [水曜日] 18:46:17
以前、のさかさんとKam3から、エビちゃんを知らなかったら
いそいその「モグリ」だよって言われたことがあります。
これで漸くモグリから脱皮できそうぢゃ。(^^)

エビデンスさん、よろしくね。
のさかさん、ぼちぼち段取りしてね。

Re:いらっしゃ〜い No.[279] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2006/05/31 [水曜日] 00:39:54
エビデンスさんのお噂はカネガネ。
でも未だお会いしたことが無いので、是非是非 (^^)

18:00はチョイとツライ。(-_-;
遅刻するけど、なんとかします。

JRで出撃するんで、福井駅近傍だと嬉しいんですが・・・。

攻撃態勢準備 No.[285] [返信]
投稿者:エビデンス 投稿時間:2006/06/09 [金曜日] 10:14:36
お世話になります。エビデンスです。
12日は福井駅のワシントンホテルに泊まります。
あと〜福井のお薦めおみあげってなんですかね〜?

Re:明日 No.[286] [返信]
投稿者:ROMLER 投稿時間:2006/06/11 [日曜日] 10:25:37
のさかさんと音信不通!
明日、どこ行きゃいいの。

Re:たのしかったぁ(^^) No.[288] [返信]
投稿者:ROMLER 投稿時間:2006/06/13 [火曜日] 00:12:59
エビデンスさん、今宵はづも有難うございました。
恋愛、不倫情報セキュリティー等、各種マネジメントシステム談義では
、
久々に腹を抱えて笑いながらも、感慨深いものがありました。

そこそこマジな話の途中で帰路に付かねばならなかったのが
心残りでした。

また北陸に来られたら、連絡してね。(^^)/



Re:たのしかったぁ(^^) No.[289] [返信]
投稿者:のさか 投稿時間:2006/06/13 [火曜日] 20:53:52
エビデンスさん、ROMLERさん、中ちゃん ありがとうございました。

○×情報セキュリテー談義は、赤坂界隈で盛り上がっているようで、メ
ーリングが立ち上がるかも?と思いました。

また、恋愛QMS崩壊の真の原因追及を試みた所、不適合が発生してい
たことが判明しました。 > Kam3
是正処置を行おうにも、本人気づいていませんので、「気づきの監査」
を実施願うものです。 > 関東支部 ALL

次回、来訪の際は、恋愛QMSの再構築が開始されていることを
期待します。

ありがとうございました No.[290] [返信]
投稿者:エビデンス 投稿時間:2006/06/15 [木曜日] 09:12:22
北陸の名物と言えば、マックのフィレオフィッシュ・・・・信じていな
かったのですが、皆さんの深いうなずきで、間違えではなかった事に気
づきました・・・・(^^;)
本当に、楽しかった〜ぜひ、続きをやりたいですね!

5月19日北陸で迎撃希望 No.[252] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2006/04/12 [水曜日] 16:50:06
雷駄で〜す♪

5月19日に富山市で講演をします。今のところ日帰り予定なのですが、北
陸支部の方々の迎撃があれば金沢に宿を取ろうと思っています。
富山でのお仕事は16時に終わりますので、金沢で18:30以降にセッティン
グ
していただければ助かります。

無理強いはしませんので、よろしくお願いいたします=>炉村さん^^
)

Re:任務遂行 No.[277] [返信]
投稿者:のさか 投稿時間:2006/05/23 [火曜日] 00:16:04
のさか@報告が遅れたです。

雷駄さん迎撃完了!

楽しい夜をありがとうございました。
含蓄の有る数々の名言が、頭の中を駆け巡り、
ライダーになった気分でした。


さて、次の任務は、エビデンスさんです。

Re: No.[253] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2006/04/12 [水曜日] 18:13:50
炉村@ROMLER です。

楽しみにしていた雷駄家への討ち入りは、出陣前に
撃沈されてしまいました。 残念  (T_T)

で、雷駄さんが5月に来られるのを楽しみにしてました。

5/19、18:30にて、了解しました。

Re:お待ちしています No.[254] [返信]
投稿者:のさか 投稿時間:2006/04/12 [水曜日] 23:32:17
のさかです。


万難を排して、駆けつけます。(^^;(^^;
(撃沈されないように気をつけよう。)


ホテルが決まりましたら n_nosakajp@yahoo.co.jp に一報下さい。
おもてなしの準備に取り掛かります。


日本酒は、辛口ですよ。 > 炉村さん


よろしくです! No.[274] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2006/05/18 [木曜日] 16:45:59
いよいよ明日ですね。8:30頃の新幹線で一路富山に向かい、
三時間ほどお喋りしてから金沢に向かいます。

北陸支部の迎撃準備は万端のようです。楽しみ〜♪

Re:任務完了 No.[275] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2006/05/20 [土曜日] 01:24:32
今日は楽しかったぁ。
明日もヨロシクね。

ありがとうございました No.[276] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2006/05/21 [日曜日] 19:23:19
炉村さん、のさかさん、迎撃ありがとうございました。
25年以上前に訪れたお店で、美味しいお酒と料理を楽し
めましたし、なによりお二人とのお話が本当に楽しかっ
たです。日本酒ショットバーもよかったなぁ〜

翌日の炉村さんちでの講演も皆さん熱心に聴いてくれて
嬉しかったです。

疲れが溜まっているはずなのに、なぜかとても体調が良
いので今日はハーレーで200kmの温泉ツーリング。多分
明日以降に疲れが出るのでしょうね(*^_^*)

中野を襲撃 No.[262] [返信]
投稿者:竹内 投稿時間:2006/05/09 [火曜日] 20:17:13
5月13日(土)は、水戸(茨城県)より中野(東京都)を襲撃する予定です。任
務は15:00から18:20。その後、どなたか迎撃して下さいませんか。

中野で5月13日 No.[264] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2006/05/12 [金曜日] 14:35:42
とーとつですが、明日5月13日(土)19:00より、G社から流れ込み、赤
ひょうたんにて・・・と思っていましたら、、、
な〜んと、「取壊し工事中」だそうです(ToT)

場所は今日中に改めてお知らせします。
つうか、いつも前日予約で済ませていたので、まさか工事中とは(^^;

バンビーナ少佐、まつぬまさんも来られる予定です(^o^)/

Re: No.[265] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2006/05/13 [土曜日] 12:51:22
昨夜から寝込んでうちでヘタってます(>_<)
2痔には出かけなくちゃ。

赤ひょうたんの真向かいの「えんや」にしました。

えんや No.[266] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/05/13 [土曜日] 22:21:46
Nobitanさん、大丈夫ですか?

えんやでのオフ会へ参加された方々へ
本日は、お疲れ様でした。
又、お会いできる日を楽しみにしております。

MANN

Re: No.[267] [返信]
投稿者:竹内 投稿時間:2006/05/14 [日曜日] 00:31:10
えんやでのオフ会の後、22:15上野発の特急に乗り、0:00過ぎに
帰還しました。お世話様でした。

お疲れ様でした No.[268] [返信]
投稿者:オペル 投稿時間:2006/05/14 [日曜日] 06:39:10
急遽、戦場が「えんや」に変わりましたが、ご参加の皆様ありがとうご
ざいました。
Nobitan大丈夫かな?(^^;

またの東京潜伏の際はよろしゅう。

オフ会掲示板 No.[271] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2006/05/15 [月曜日] 19:31:16
オフ会 掲示板ですよ〜

掲示板の使い方 No.[272] [返信]
投稿者:管理人 投稿時間:2006/05/16 [火曜日] 13:49:15
無記名さんも書いてくださっていますが、ここは公開の場です。HNと
はいえ、他人様の機微に触れる内容の書き込みは、後々に何かと影響を
及ぼすことも。
ということで、大変申し訳ありませんが、No.270の書き込みは管理人権
限で削除させていただきますので、悪しからず。

Re: No.[273] [返信]
投稿者:Nobitan [URL] 投稿時間:2006/05/17 [水曜日] 10:28:13
管理人さん、MANNさん、オペルさん、バンビーナさん、皆さん
御心配おかけしてすみません(;_;)

仕事とmixi(をいっ)だけはちゃんとやってますので、ご安心を(^^)
致死率ゼロの腸炎ですから、まぁ御心配なく。

銚子の酔いときは負荷酒おっけ〜です(^o^)v

皆様お疲れ様でした! No.[269] [返信]
投稿者:ばんびーな 投稿時間:2006/05/14 [日曜日] 20:52:15
昨日は大変楽しい宴でした。

Nobitanさん、体を早く治してくださいね。
次回も皆様にお会いできること、楽しみにしています。

バンビーナ

航空母艦 No.[263] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/05/09 [火曜日] 21:19:53
帰投に必要な航空燃料は、航空母艦「赤ひょうたん」で補給できるよう
です。

東京潜伏中 No.[256] [返信]
投稿者:オペル 投稿時間:2006/05/01 [月曜日] 13:38:48
唐突ですが、
昨日(30日)より東京潜伏中です。
1日、2日と特務作戦遂行中ですが、お近くで
接近遭遇可能な方はいらっしゃいますか?

Re: No.[259] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/05/01 [月曜日] 21:03:44
オペルさんへ
迎撃のためスクランブルをかけましたが、補足できませんでした。
申し訳御座いませんが、21時を過ぎましたので帰投致します。
何れ、何処かの空で!
MANN

Re: No.[260] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2006/05/02 [火曜日] 12:42:06
MANNさん、こりゃ失礼!
オペルさんとNobitanの2人で中野でまったりと呑んでました(^^;
今宵は・・・未定ですが、奥サマと静岡に戻られる様子。

m(_ _;)m m(_ _;)m No.[261] [返信]
投稿者:オペル@これまた失礼 投稿時間:2006/05/02 [火曜日] 14:53:02
MANNさん、申し訳ありません。
中野でのんびりしてました。

本日夜に静岡へ帰投いたします。
次回東京再潜伏は13日の中野方面です。
よろしくお願いします。

Re: No.[257] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/05/01 [月曜日] 20:19:25
どこですか?
現在、2合のメタノールを補給しました。
MANN

Re: No.[258] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/05/01 [月曜日] 20:21:39
メタノールではなくエタノールです。
現在、新宿近辺を飛行中です。

第3回東海合宿兼いそい村後援企画参加者連絡 No.[246] [返信]
投稿者:オペル@倒壊?支部長 投稿時間:2006/03/20 [月曜日] 15:55:18
第3回東海合宿兼いそい村後援企画はおかげ様で満員御礼となっており
ます。

各コースの参加者確認を行いますので、「異議あり!」のかたは直メで
オペルまで連絡ください。⇒ hatasan314@mail.goo.ne.jp 
Aコース(フル参戦:雷駄家見学⇒宴会⇒宿泊⇒研修会)
呼び捨てゴメン!
クラウド2、イソハドーグ、スポック副長、鍛冶屋、doraneko
オペル、朋友、高橋、伊達、バンビーナ少佐、バンビーナだんな
MS総社、log、雷駄、USO9000、まつぬま、UNO元化学屋
迷える仔豚、嘘休戦、らんぼう、たるたる
以上、計21名
 
Bコース(日帰り:雷駄家見学⇒宴会)
炉村@ろむらー、千葉のおっちゃん、ふぇあだでぃ乙、yoshikun
船越、hono
以上、計6名

Cコース(日帰り:雷駄家見学のみ)
バイリンぎゃる、まこと、yoshikunちの8人組、オペルんちの5人組
以上、 計15人
 
コース不明(???)
仔豚さんちの4人組・・・仔豚さん、早く教えて!
以上、4名

総数46名で執り行ないます。
ん?締め切りは45名じゃなかったかって?
一名は主催者推薦ということで。。。。m(_ _;)m

お疲れ様でした No.[251] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2006/04/12 [水曜日] 11:58:53
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。工場見学はご参考になりまし
たでしょうか?

また夜の部では千葉のおっちゃん始め多くの方々にお褒め頂き、
ありがとうございました。honoさん、バンビさん、たくさんの
お酌ありがとうございました^^)

二次会には私の職場の女性二人にも飛び入りさせていただき、
失礼致しました。実は二次会の途中から記憶が曖昧です。三
次会にも行ったんですよね?ほとんど記憶が無い^^)

朝、ホテルの部屋のデスクにはチューハイとビールの空き缶
が・・・あれだけ呑んでまだ部屋で呑むか? σ^^)

でもほとんど二日酔いしていないのが私の強みかな♪翌日の
研修会も楽しかったです。

とにかく多くの皆さんに参加していただき感激です。うちの
現場が大きくモデルチェンジした暁には三回目の工場見学会
を開きましょう!ね、OPELさん^^)

3回目の工場見学 No.[255] [返信]
投稿者:オペル@倒壊支部長 投稿時間:2006/04/13 [木曜日] 10:41:41
「3回目の雷駄家」はもちろん開催するに決まってます。(~o~)

しかしホテルに帰ってまだ飲むか?⇒雷駄さん (^^;
私は3次会後は、ベットでぐっすり(気を失っていたともいう)

朝、5時半に起きて散歩後、一番の新幹線で帰る朋友さんのお友達を見
送って、おいしい朝食をいただきました。

爆弾報告というか、卒業報告をさせていただきましたので、
次の入学までにタイ・ラオス・カンボジアを少し回ってきたいなと
思ってます。
(入学試験に落ちたらどうする?(^^;  )

帰ってきたら、「国際支援NGOへのQMS&EMSの適用」で
ご報告会をやります。(どこでやるかは、まったく未定(^^; )

なにはともあれ、ご参加の皆様、お疲れさまでした。


進化 ”D−Shop” No.[248] [返信]
投稿者:hono 投稿時間:2006/04/08 [土曜日] 14:56:29
みなさま お疲れ様でした。
雷駄さん 勉強させていただき有難うございました。

助成に優しいお方と働く人に優しい工場に感動しました。
ワタシもアッセンブリやってみたいなぁ...(^^;

また進化したお姿を見せてくださいませ。

ありがとうございました。

会計報告 No.[249] [返信]
投稿者:オペル@東海支部 投稿時間:2006/04/09 [日曜日] 06:55:08
オペル@倒壊支部長です。

「第3回いそいそ東海合宿兼いそい村後援企画」 に
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

雷駄さんちの工場見学、懇親会、研修会等、お楽しみいただけたでしょ
うか?

会計決算をご報告いたします。

収入
Aコース   18名×10000円=180000円
A‘コース   1名× 9000円=  9000円
Bコース    6名× 4000円= 24000円
Cコース   19名× 1000円= 19000円
子豚さん寄付               200円
                計 232200円

支出
宿泊費    19名×6050円 =114950円
会議費                 9840円
懇親会                91000円
タクシー代              15720円
領収書郵送                240円
                計 231750円

                  残金 450円
                東海支部ご金蔵へ

次回第4回東海合宿をお楽しみに(^o^)/
                  オペル拝

Re:会計 No.[250] [返信]
投稿者:クラウド2 投稿時間:2006/04/11 [火曜日] 10:59:02
爆弾報告のあったオペル支部長、見学ご対応&夜の部で熱烈指導
いただいた雷駄さん、二日目の講師の方々、村長の迷える仔豚さん、そ
して皆さん、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
そして朋友さん、ご馳走になりましてありがとうございました。

みなさん燃えておられますね!
私もアルコールは摂取していますが不完全燃焼で油として体内
に溜まっているようです。
完全燃焼すべく頑張ります!

投稿者削除 No.[247] [返信]
投稿者: 投稿時間:2006/03/29 [水曜日] 17:48:46

雷駄さんを迎えて、お誕生日OFF会 No.[229] [返信]
投稿者:log@神戸 投稿時間:2006/03/02 [木曜日] 10:52:49
関西支部OFF会担当臨時代理、logです。

東海支部の雷駄さんが大阪に来られます。
当日はお誕生日だそうで、関西支部で盛大に迎撃したいと思います。
多数ご参加下さい。

日時:3月14日(火) 18:30〜
場所:大阪梅田周辺(人数により決定後お知らせします)
   日本酒のおいしいお店を探索中
費用:5000円凸凹?
参加表明:ここか、直メで3月7日までによろしく。

会場のお知らせ No.[234] [返信]
投稿者:log@神戸 投稿時間:2006/03/11 [土曜日] 09:14:50
関西支部OFF会担当臨時代理、logです。

東海支部の雷駄さんを迎えて「お誕生祝いOFF会」

日時:3月14日(火) 18:30〜
場所:「酒房うおまん ヨドバシ梅田店」
JR大阪駅北向、ヨドバシカメラビル 8階
http://r.gnavi.co.jp/k021704/

Re: No.[236] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2006/03/12 [日曜日] 19:16:59
津田です あれこれ画策しましたけどやはり舞鶴から帰れません。残念
ですが今回は見送らせて下さい。

Re: No.[237] [返信]
投稿者:log 投稿時間:2006/03/12 [日曜日] 19:20:48
津田さん、こんばんは。
平日ですからやっぱり無理でしたか。
大阪に戻られるときはまた連絡を下さい。
津田さん歓迎OFF会会でも。

Re日本酒談義のオフ会 No.[241] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2006/03/15 [水曜日] 01:29:39
雷駄さん また大阪に楽しい話題を持って来て下さい。
今日のお酒は如何でしたか。
ドタ参で風来嬢が現れ、俄然盛り上がったオフ会でしたね(^_-)
話題が日本酒の話に傾き、私は隅っこで終始おとなしく座って
ただけみたいなオフ会でしたが^^;
話はISOを完全に離れ、とても面白かった。
二次会にも行かず、アッサリ帰宅。失礼しました_(._.)_

Re: No.[242] [返信]
投稿者:log 投稿時間:2006/03/15 [水曜日] 08:26:03
OFF会参加のみなさま、お疲れ様でした。
2次会の会場案内の予定が参加してしまいました。
JRは新快速に乗れましたが、地下鉄は終わっていました(^_^;
久しぶりにたくさん飲みました。
多数ご参加有り難うございました。

ありがとうございました♪ No.[245] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2006/03/15 [水曜日] 23:14:58
二日連続の講演出張より、つい先ほど戻って参りました。14日の夜は不
肖私めの誕生会に多くの方々にご参加いただき、本当にありがとうござ
いました。

いやぁ、楽しかったですね♪ISOの話題はほとんど出ずに、日本酒や車、
バイクの話題に皆さんを引きずり込んでしまいました^^)
幹事のlogさん、そして参加された皆さんに深く感謝いたします。

結局日付が変わるまで美女とツーショットでカラオケという願ってもな
いエンディング^^)v 結構な量を呑んだのに、楽しく過ごせたせいでしょ
う、今朝も目覚めすっきりでした。ドタ参のhonoさん、ありがとね!

では、4/7の東海支部イベントに参加される皆さん、またお逢いしましょ
う!

投稿者削除 No.[244] [返信]
投稿者: 投稿時間:2006/03/15 [水曜日] 23:11:56

不文律 No.[232] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2006/03/10 [金曜日] 12:45:52

ふっ、ふっ、ふっ、ここには「言い出しっぺの法則」ってのが
ありますよ。(^o^)

それにしても、今年は各種イベントの事前盛り上がりが弱いで
すね。

単独飛行 No.[243] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/03/15 [水曜日] 22:16:23
アルコール燃料補給基地の情報を有難うございました。
どうやら単独飛行になりそうですので、個別に燃料補給して帰途する予
定です。
有難うございました。

3/16偵察飛行 No.[235] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/03/11 [土曜日] 20:41:06
まつぬま様、えきせんとりっく様
3月16日、新橋へ偵察飛行に行きます。
夕刻にアルコール燃料を補給しないと帰投できないかも。
「速い、安い、美味い」所が有りましたら、お知らせを!
MANN

Re:3/16偵察飛行 No.[238] [返信]
投稿者:えきせんとりっく 投稿時間:2006/03/14 [火曜日] 18:39:51
いやあ、下戸だもんで、昨夜も、昔この辺で一杯のんだな〜って
程度で、当てずっぽうで選びましてね。
新橋駅も烏森口なら、飲む所はいっぱいあります。
烏森口は、SLが目印。

戦果 No.[240] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2006/03/14 [火曜日] 21:04:30
新橋駅の烏森口へ行けば、燃料補給できる事、了解しました。
情報有難う御座います。
現在、偵察レーダーに機影が入って来ません。

Re:不文律 No.[233] [返信]
投稿者:えきせんとりっく 投稿時間:2006/03/10 [金曜日] 15:47:28
今更用意もできませんがナ!新橋あたりでテキトーに集まりましょ!お
客さん連れて行きますから。去年は昼食を10人くらいで一緒に食べ、
アフター何とかは、予約していたのかな?

きのうはどうも No.[239] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2006/03/14 [火曜日] 18:43:52

エキセントリック幹事長、皆様。昨日はお疲れ様でした。
朋友さん、ごちそうさまでした。

段差でコケている間に皆さんとはぐれてしまい、挨拶で
きず、失礼しました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: