[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

すみませんでした No.[183] [返信]
投稿者:hono 投稿時間:2005/12/19 [月曜日] 00:35:42
せおさま&みなさま

関東オフ会ドタキャン申し訳ありませんでした。
次回は必ず...。
よろしくおねがいします。

あのう... No.[177] [返信]
投稿者:hono 投稿時間:2005/12/16 [金曜日] 08:31:38
せおさま
はじめまして。honoと申します。
このたびお江戸に上京して参りました新参者でございます。
先日(いつだったか?)参加表明をしたつもりでおりましたが
思い込みが激しかったようで届いていなかったようなのです。

今頃恐縮ですが、参加できますでしょうか?

Re:承知しました No.[178] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/12/16 [金曜日] 15:38:43
honoさんの参加を歓迎します。

よろしくおねがいします。

今後の飛び入りについては No.[180] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/12/16 [金曜日] 22:28:37
取り敢えず、会場に来ちゃってください。

まあ毎度のことで慣れていますが、今回はどかっと来られてはキ
ャパの問題があって、取り敢えず締め切りましたが、ドタ参も数
名ならばなんとかなるような気がします。
っで、ここから先はこの掲示板をチェックできませんので、たま
たまドタ参の書き込みを見かけた方は、それがしの携帯に直電入
れてみてください。
よろしくお願いします。

じゃ、ガモスブルクでお会いしましょう。

Re:遅刻 No.[181] [返信]
投稿者:ロジェストビンスキー遊撃隊長 投稿時間:2005/12/17 [土曜日] 05:41:27
千駄ヶ谷方面で、若干の会戦あり。
本作戦への、参戦は、17:00前後になります。。
  ロジェストビンスキー拝

この指とまれ No.[155] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/11/29 [火曜日] 18:56:38
えーと。

取りあえず場所押さえました。
池袋サンシャイン60の58階です。
http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html

日時は、12月17日土曜日の午後4時。
現地集合ね。

っで、最終的に13日頃まで人数確定しなければいけないそう
で、皆さんヨロシク。

じゃ

Re: No.[175] [返信]
投稿者:ルイ3 投稿時間:2005/12/13 [火曜日] 21:00:55
参加します

Re: No.[167] [返信]
投稿者:Nobian 投稿時間:2005/12/06 [火曜日] 23:03:57
(標高が)高いところ大好きなので、行きたいっ!けど、別の勉強会+
懇親会とダブルぶっきんぐなのです(>_<)
勉強会はさぼって、こっちに参加して、夜の懇親会はあっちに戻ってみ
たいな綱渡りを考えてますので、調整中につき未定・・・ってことでm
(__)m

Re:当然 No.[169] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/12/08 [木曜日] 20:19:45
しずかちゃんも来る予定ですよね。

Re:しずかちゃん No.[170] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2005/12/10 [土曜日] 18:46:43
しずか姫は、エコプロダクツ2005出展&片づけで来れないそうです。

参戦希望 No.[164] [返信]
投稿者:バンビーナ少佐 投稿時間:2005/12/04 [日曜日] 18:14:58
バンビーナ少佐、作戦受け取りました。
参戦しますので、よろしくお願いします。

Re: No.[163] [返信]
投稿者:すももももこ 投稿時間:2005/12/03 [土曜日] 20:28:07
すごいですね、今度は・・・
ここって、友人の結婚式の2次会に2回ほど。。。

とまります No.[156] [返信]
投稿者:ちゃぶ 投稿時間:2005/11/29 [火曜日] 21:12:27
また、えらく高いところですなぁ。
ご予算はどの程度を考えればよろしいでしょうか。

Re:予算? No.[157] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/11/29 [火曜日] 23:27:04
 えーと、込み込みで六千円コースです。
 例のとこが使えないしぃ、ソレガシが出入りする店で外に思い
つかなかったしぃ、まあ、たまには良いかもしれないしぃ。

 あ、飲み放題ね(^-^)b

Re:むみゅ〜 No.[158] [返信]
投稿者:○△| 投稿時間:2005/12/01 [木曜日] 11:36:15
なんだか急に,送歓迎会が目白押し!
しかも主役とは関わりがあるだけに無碍にもできん
さて,どう調性するか・・・

Re:ショパンもとまります No.[159] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2005/12/01 [木曜日] 18:12:32
格調高そうなところなので、少しましなカッコしてかなきゃダメ
かな。。。

Re:言い忘れました No.[160] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2005/12/01 [木曜日] 18:14:01
30分ほど遅れる見込みです。

コードネーム No.[161] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/12/01 [木曜日] 21:40:44
今回は、「ガモスブルク要塞攻防戦」とします。

参戦希望 No.[162] [返信]
投稿者:オペル@腰痛持ち 投稿時間:2005/12/02 [金曜日] 07:05:15
せお元帥殿

オペル中尉「ガモスブルク要塞攻防戦」参戦いたします。∠(・
_・)

Re:参戦します No.[165] [返信]
投稿者:ソーダフロート・氷アイス 投稿時間:2005/12/05 [月曜日] 15:17:40
せお・フォン・ローエンリットル閣下より受信!

「ガモスブルク要塞攻防戦」に参戦いたします!∠(^。^)

以上

無題 No.[172] [返信]
投稿者:山本 投稿時間:2005/12/12 [月曜日] 19:02:20
山本です。
久しぶりにいきます。

やっぱ No.[126] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/11/17 [木曜日] 19:07:01
なんか期待されちゃっているかな?

Re:デフォルトではないかと No.[139] [返信]
投稿者:ちゃぶ 投稿時間:2005/11/19 [土曜日] 01:36:45
ズボンのポケットに穴が空いていない状態であることは明示されて
いなくても要求事項であるとどこかで聞きました。
いそいそフォーラムの忘年会は・・・・・ さてさて

Re: 7.2.1のb) No.[137] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 18:15:25
「顧客!?が明示してはいないが,指定された用途又は意図された用途
が既知である場合,それらの用途に応じた要求事項」に該当する<観察
事項*>と判定されます(^o^メ

*観察事項=そのまま放置しておくと、不適合*につながる可能性のある
状況ですね。

*この場合の不適合=「忘年会する前に年が明けてしまい、取り返しが
つかなくなること!」です。

Re:どこで? No.[138] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 23:34:53
寿々屋は何だか建ててるみたいで営業してないみたいだしぃ。

高層ビルのスカイレストランみたいのしか思い浮かばないしぃ。

ううみゅ、やっぱりーずなぶるにしたいよねぇ。

秋葉原辺りがいいのかなぁ、やっぱ。

そうさ No.[134] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 12:44:51

当然でしょ(^o^)

Re:それはそうだと No.[131] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 09:16:10
はい。

きっと、皆さん当然のごとく、あるものだと(^^)v

Re: No.[132] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 10:34:59
去年は風邪で一人落っこちだった。。。(/_;)

今年は体調を整えて望みます。

Re:作戦展開日程、早期に。。 No.[143] [返信]
投稿者:ロジェストビンスキー遊撃隊長 投稿時間:2005/11/20 [日曜日] 19:44:26
セオ元帥さまへ、

  作戦遂行日につき、早急にご下命を。。
  近隣地域に、散開しておりますので。。。
    ロジェストビンスキー 拝

ここだけの話ですが No.[147] [返信]
投稿者:せお 投稿時間:2005/11/22 [火曜日] 14:38:39
12月17日土曜日はどうかと考えているところです。

ということでしたら No.[153] [返信]
投稿者:○△| 投稿時間:2005/11/28 [月曜日] 20:19:49
この近辺の日程は,空けておきます。
# ひとつ,肩の荷も下りたし・・・(^^ゞ

あたしも No.[154] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/11/29 [火曜日] 12:48:31

しっかりブッキングしました。(^o^)

定常モードに戻りましたか? ⇒ ○△|さん

拙速で。。。。 No.[148] [返信]
投稿者:ロジェストビンスキー遊撃隊長 投稿時間:2005/11/23 [水曜日] 21:35:21
セオ皇帝陛下へ

  拙速もってよしとなす。
  この日程で、作戦内示としますんで。。。

    

ありがとうございました No.[151] [返信]
投稿者:hono 投稿時間:2005/11/26 [土曜日] 08:20:46
みなさま おはようございます。
夕べは大変お世話になり有難うございました。
皆さんとても親切で愉快な方々ばかりで楽しかったです。
○婚旅行で何度もフランスへ行かれた方もいたりして(笑)

これから安心して東京暮らしが出来そうです。
後見人のサダムさん ご安心ください。

みなさま 有難うございました。
これからもヨロシクお願いいたします(^-^)

Re:懐かしい声が聞けた No.[152] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2005/11/27 [日曜日] 10:37:05
Nobitan
 しずかちゃんと夜行バスに無事まれましたか?
 たまには里帰りして、ルミナリエに来ましょう(^^)/
ちゃぶさん
 昇格オメデトウございます。
 近畿の古姐さん 相変わらず忙しいようで
松沼さん
 極道の道に入る?
 それとも、永遠のオフ会命で行く?
honoさん
 電話を通して聞くと、なかなか良い声なんだ(^^)
 連日の激務でも未だ大丈夫みたいですね。
お江戸の皆様
 電話の中で「ムネが大きな・・」なんて聞こえたぞ(~o~)
 一体もどんなお話してたんだろう。
 
 

お江戸へ嫁入り?Honoさんを舅・姑・小姑がお出迎えオフ! No.[127] [返信]
投稿者:Nobitan [URL] 投稿時間:2005/11/17 [木曜日] 21:56:31
関西から東海を経てお江戸へお越しのHono(後見人:sadamuさん)
さんを、暖かくお出迎えするオフ会です(^o^)/

わたしは当日、そのまま夜行バスで奈良の友人の結婚式に向かうので、
中野でさせてくださいね。
・・・ってことで、

11月25日(金)18:30〜 JR中野北口 赤ひょうたんにて。

赤ひょうたんへの行き方はこちら:
http://isogava.net/modules/mylinks/singlelink.php?
cid=8&lid=14

東海からお江戸へ No.[146] [返信]
投稿者:オペル@腰痛持ち 投稿時間:2005/11/22 [火曜日] 13:48:22
honoさんが東海に嫁入り後、お江戸のお方に見初められ
関東に向かわれました。

(ToT)/~~お元気で〜〜いつでも帰ってきていいよ〜

関東の皆様、よろしゅう。。。。

Re: No.[149] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2005/11/24 [木曜日] 08:17:32
オペル@東海さん こんにちは。
何時でも、実家の関西へ出戻り歓迎だす。
おお江戸の皆様 よろしゅうに(^^)/

流浪の○○○ No.[129] [返信]
投稿者:hono 投稿時間:2005/11/17 [木曜日] 23:40:16
関東支部の皆様 はじめまして。
関西支部実家、東海支部本家?のhonoでございます。
秀吉、家康と天下びとのお膝元にご縁がありましたが
このたびお江戸に上がり、お女中修行に励みます。
なにとぞ今後ともヨロシクお願い申し上げます。m(_"_)m

Re:Welcome to お江戸 No.[140] [返信]
投稿者:ちゃぶ 投稿時間:2005/11/19 [土曜日] 01:39:54
honoさん
迎撃させていただきます。(たぶん)
5時になったので帰りますという立場ではないので遅刻するかもし
れません。

Re: No.[144] [返信]
投稿者:しょう 投稿時間:2005/11/21 [月曜日] 20:54:19
honoさんはじめまして

 参加させていただきます。

 Nobitan早く来るように

Re: No.[128] [返信]
投稿者:Nobitan [URL] 投稿時間:2005/11/17 [木曜日] 22:00:01
リンク先が折り返されるようなので、↑この上あたりの「URL」をク
リックしてどうぞ。

Re: No.[130] [返信]
投稿者:log 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 08:22:14
関東支部の皆様
honoさんは関西支部からのお嫁さんなので大事にしてあげてください。
12月10には関西に里帰りさせてあげてくださいね。
Nobitan、夕べはあんなところで(^_-)-☆

Re: No.[133] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 11:56:28
honoさん、はじめまして。関東支部へようこそ。

ショパンはこの日、ボスもいないのでのびのび仕事をしていま
す。当然、参加もしまぁ〜す。 \(^o^)

Nobitan、よろしくね。

ほいほい No.[136] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 12:52:43
honoさん いらっしゃい \(^o^)/

関東支部の参加虫(枯れ木ともいう)。
大歓迎で〜ス。

投稿者削除 No.[135] [返信]
投稿者: 投稿時間:2005/11/18 [金曜日] 12:52:00

Re: No.[145] [返信]
投稿者:クラウド2 投稿時間:2005/11/22 [火曜日] 11:09:30
枯れ木というにはちょっと栄養過多かもしれませんが、
参加させてください。
申し訳ありませんが少し遅れて18:47に伺います。

中野は一年ぶりくらいです。間違って女子高の前へ行かない
ように気をつけます。

スクラッチ No.[150] [返信]
投稿者:クラウド2 投稿時間:2005/11/24 [木曜日] 16:02:22
honoさん、Nobitan、みなさん、すみませんが取り消しとさせて
ください。
honoさんのお嫁入りのご尊顔を拝見させていただきたかったで
すし、Nobitanには醤油や味醂のお話を伺いたかったのですが。
まつぬまさんには○○MS談義でもと思っていましたが...
また次回ということで。
申し訳ありません。

投稿者削除 No.[141] [返信]
投稿者: 投稿時間:2005/11/20 [日曜日] 02:19:57

Re: No.[142] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2005/11/20 [日曜日] 19:41:17
オフ会が、下のほうにでてますので、参加されてはと、
思いますが。。。。
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: