[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

いそい村<ムラ祭り>ご案内【確定版】 No.[71] [返信]
投稿者:迷える仔豚 [URL] 投稿時間:2005/09/12 [月曜日] 07:35:46
10/29〜30の「いそい村のムラ祭り」(村民研修会)について概要が
決まりました。
具体的なメニューを見たところで、「おぉぉぉ!!これって良い
じゃん!」って思った方は「村民」に限らず、ROMさんも広く参加
いただけます。

1.日時
2005年10月29日(土) 13:00 〜10月30日(日) 12:00
2.場所
【研修会場】:尾道市迎賓館
【推奨宿泊施設】<尾道国際ホテル>
3.スケジュール(予定)…変更の可能性があります。
<初日>
1300-1310 開会挨拶
1310-1340 近況報告(全員)
1340-1440 多国籍軍による内部品質監査戦記(え゛‥‥ISO?? さ
ん)
1440-1500 休憩
1500-1600 UNO@元化学屋さんのおはなし
<お任せ> ISOが法律になった OR 好評 ISO的日本史???
1600-1700 エンドレス闘論会の前哨戦
【移動】
1730-   各自チェックイン
1800-2000 懇親会<尾道国際ホテル>
2000-   エンドレス闘論会
<2日目>
0900-1030 気づき高める感覚の鋭敏性について(MS@総社さん)
1030-1045 休憩
1045-1145 負けない事務局のためのストレスマネジメント(仔
豚)
1145-1155 お悩み相談(要するに時間調整)
1155-1200 お開きぃ

4.代金
 1)研修会のみ  500円(!)
 2)懇親会   +7000円
 3)宿泊    +6510円(スペシャルプライスぅ)

5.申し込みについて
 9月26日(月)までに1)・2)・3)についての申し込みを
  kobuta_9000@yahoo.co.jp までお願いします。
  ホテルは一括して予約させていただきます。
6.支払い・キャンセル
*研修会場・懇親会
 ⇒当日支払い(ムラ祭り本部:仔豚)
 キャンセルは前日まで受け付けますが、早めにお願いします。
*ホテル
 ⇒各自:通常のホテルでの宿泊と同様です。
 キャンセルは各自の責任で行なってください。
 (これも通常のビジネスホテルの宿泊と同様です)

いそい村のムラ祭りぃ!!! No.[56] [返信]
投稿者:いそい村 村長 投稿時間:2005/07/29 [金曜日] 15:09:04
いそい村も開村して2年がたちました。
(村長もいつ開村したか覚えてなかった....(^0_0^)">

で、村にはやっぱりムラ祭りが必要でしょう。ということで秋に
ムラ祭りを開催しよぉってことになりました。
(って要するに研修会だろって声もちらほら聞こえます..)
村民でない方も参加いただいて、癒し系の村ならでは研修会にご
参加いただければと思います。

おぉ!ムラ祭りに参加してみよぉっかなぁって気になられた方は
返信または kobuta_9000@yahoo.co.jp に直メください。
とりあえず参加意思表明をお願いします。
9月になったら改めて確定のご案内をいたします。

【日時】
10月29日(土)13:00開会 30日(日)12:00閉
会
【場所】
小津&大林監督でおなじみの広島県の「尾道」
【募集人員】
一応先着30名(ホテルの仮押さえの人数です)

【参加表明一次締め切り】8月20日

【ムラ祭り会場】 <尾道迎賓館>
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/kouhou/05070405.pdf
(風情のある和室の研修会場です)
*仔豚からは、「負けない事務局のためにストレスマネジメント」
(←東海支部研修会の二番煎じ)を予定します。
お話をしていただける方を募集してます。

【推奨宿泊施設】 <尾道国際ホテル>
http://www.mytrip.net/HOTEL/470/470.html
(ムラ祭り本部で30室は仮押さえしています)

【会費】
1)研修会のみ 500円(!)
2)懇親会   +7000円
(ホテルにて。瀬戸内の料理をお願いしてます)
(とはいえ、安いところも別途捜索中です)
3)宿泊    +6510円(スペシャルプライスぅ)

【オプショナルツアー】
*大和ロケセット見学コース
*尾道三部作ロケ現場見学コース
*千光寺ほか社寺拝観コース
*鞆の浦竜馬ゆかりの地見学コース

詳細は随時、村の方でご案内いたします。
http://www.d3.dion.ne.jp/~kshibata/

Re:ムラ祭りぃ No.[68] [返信]
投稿者:ちゃぶ 投稿時間:2005/08/13 [土曜日] 17:22:52
ちゃぶです。
残念ながらムラ祭りの前日まで旭川でお仕事の予定です。
大阪あたりだったらちょっと足を伸ばしたのに、残念です。

Re:村祭りIN尾道へ向けて No.[59] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2005/08/04 [木曜日] 07:56:14
仔豚さん お早うございます。
サダム@関西支部 です。
やっと、西日本でミニ合宿開催の故、近くでの
開催に期待が大きいものがあります。

その中身について、参加申し込みも含め、ブラック
ボックスにせず、何処かに公開しましょう(^^)/
村に居ない人も含め、興味はお持ちなのに、具体的
なイメージが湧かず、躊躇してる人も居そう。

8月の仙台も楽しそう・・・・・だが。

Re:村祭りIN尾道へ向けて No.[62] [返信]
投稿者:仔豚@村長 [URL] 投稿時間:2005/08/07 [日曜日] 17:55:45
サダムさんご指導ありがとうございます。

うぅぅぅ〜ん・・・・ブラックボックスにするつもりは頭に毛が
イヤイヤ毛頭ありません。
ただ、公開できるほど集まっていなかったので(T0_0T)

とはいうものの、現状をスッキリさせておいたほうが良いので村
のHPにオープンします。
スケジュールなどはトップページにリンクを貼ってます。
最新情報は、広報のブログで最新情報をメンテします。
7月に原稿を書いていたので裏に回ってしまってますので気をつ
けてくださいね。

Re: No.[66] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2005/08/09 [火曜日] 04:15:04
村長さんへの、直メのアドレスが、リンクしませんので、
申し込み???

Re:大歓迎 No.[67] [返信]
投稿者:仔豚 [URL] 投稿時間:2005/08/10 [水曜日] 18:10:38
朋友さん ありがとうございます。
これって仮予約てぇことでいいんですよね。

メアドとHPは↑にリンク張りましたのでヨロシク。
ムラの広報のところに参加希望の方のHN最新版を上げさせていた
だいています。

ISO 合同研修会 in 仙台! No.[61] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2005/08/04 [木曜日] 18:32:10
「ISO合同研修会 in 仙台」も、いよいよ今月となりまし
た。研修会の概略は以下の通りです。
今からでも間に合いますので、参加希望の方は、こちらから申し
込みください。
http://www.amsic.co.jp/formmail_01.html


日時:8月20日(土)13:00〜21日(日)12:00

場所:日本三景松島 ホテル大松荘
    http://www.daimatsuso.co.jp/ 
   仙台駅から電車で30分の松島海岸駅から徒歩2分

会費:14,000円(研修会+一泊朝食+懇親会)


プログラム:
8月20日 
 1.経営ツール ISMS
 2.続・タートルモデルタイプ内部監査チェックシート
 3.気付きの審査 〜トップインタビュー〜
   ※マネジメントシステム専門誌アイソス8月号掲載の対談
    4組の内、仙台に縁の深い1組が登場?!
 4.懇親会

8月21日
 1.環境マネジメントシステム〜増やした方がいい廃棄物〜
 2.取材先で思うこと〜えっ、何で・・・?〜
 3.出前授業で感じたこと
    〜近所の中学校から環境の出前授業を依頼されて〜


いそいそに入られたばかりで、合宿ってどんなだろうと思われた
方は、こちらをご覧になると、少し雰囲気が分かるかもしれませ
ん。
http://www.amsic.co.jp/gasshuku0503-1.html


Re: No.[65] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2005/08/09 [火曜日] 04:06:36
行く。。。
 先日、七夕をみてきたけど、すごく、仙台市内は
 暑かった。。
    朋友

仙台に No.[63] [返信]
投稿者:しょう 投稿時間:2005/08/07 [日曜日] 22:39:45
行きたい……(^_^ ) ( ^_^)

行きたい……(^_^ ) ( ^_^)

でも今回は。。。ρ(--、) 

残念です(ノ_-)

仙台 弐 No.[64] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2005/08/07 [日曜日] 23:27:31
行きたい・・・ けど、仔牛の研修日なんだもん(;_;)
世話係だから、サボれないんだもん(ToT)
残念、無念です。
YAHOOメッセンジャーで、ライブ中継してほしいーっ!

昔の名前で出ています No.[57] [返信]
投稿者:USO800 投稿時間:2005/07/30 [土曜日] 05:41:20
こんな書き込み掲示板が出来たんですね。何年かぶりに
昔の名前(USO800)で出てきました。

Re: No.[58] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/08/01 [月曜日] 00:42:20
USO800さんとしては、はじめましてですね。
掲示板管理人のTOMOです。

いそいそメンバーがオフ会を企画すると、ここに表明して参加者
を募っています。

これからも、時々ご訪問くださいませ。

仔豚さん、yoshikun、副長 迎撃作戦  No.[50] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/07/19 [火曜日] 00:48:45
TOMOです。

タイトル改め、この日お江戸にいらっしゃる皆さんを全員お迎え
してのオフ会「仔豚さん、yoshikun、副長 迎撃作戦」といたし
ます(^^)

場所:久々の 神田 寿々屋
時間:19:00開場 19:30開宴 ってとこかしら?
   早く到着された方は、乾杯の練習を控えめにやって
   てください(^^;
参加者:現時点確定者は 
    仔豚さん、yoshikun、副長、NOBUさん、TOMO
    です。ドタ参は例のごとく大歓迎です。

yoshikun、副長、別件もよろしくですm(_"_)m

Re:迎撃ありがとうございます No.[55] [返信]
投稿者:仔豚 投稿時間:2005/07/24 [日曜日] 10:22:44
仔豚@無事帰国です。

市ケ谷駐屯地からの脱出に手間取り、言いだしっぺが遅れてしま
い申し訳ありませんでした。

あいも変わらずディープに熱い話を肴に楽しい時間をすごさせて
いただきました。
「いそ手本忠臣蔵」楽しみにしてます。

翌日は某所で楽しいひと時を過ごしてからの帰国。危なく足止め
になるところでしたが、無事到着しました。

10月末の「ムラ祭り」の企画も賛同いただきました。早急に詳
細の企画書を作成してオープンにしますのでヨ・ロ・シ・ク

Re:仔豚さん、yoshikun、副長 迎撃作戦 No.[51] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2005/07/19 [火曜日] 10:47:34
「ドタ参は例のごとく大歓迎です。」

当日は,JのPのセミナでやんす。
東北のサイトの事務局と一緒に受けるでやす。
ってことは,参加可能かもしれませんし,もしかしたら
その事務局さんも連れて行くことができるかもしれない。
(黙って,いそいそのモニタしてるヤツです)

てことで,少なくとも私はドタ参となるやもしれないことを
カキコさせてもらいます。

Re:しまった! No.[52] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/07/19 [火曜日] 14:48:29
参加予定者の訂正です。
前のスレッドで、既に朋友さん、Nobitanが反応してました。
失礼しました。

ということで、参加者は
仔豚さん、yoshikun、副長、Nobitan、朋友さん、NOBUさん、
TOMO、ドタ参予定(普通は予定できないからドタ参?)の
GAIさんとGAIさんの同僚さん。

撃沈してました。 No.[54] [返信]
投稿者:Nobitan 投稿時間:2005/07/23 [土曜日] 17:39:52
仔豚さん、TOMOさん、みなさん、ごめんなさいです(;_;)
エアコン風邪で熱出して撃沈してて、今朝がたようやく復活です。連絡
できずすみません。
今日は寝てたおかげ?で、震度4の地震のときにテレビの前にいて、必
死に押さえていることができたので幸いでした。
ガスメータも一時止まったし、自宅にいなかったら、テレビは倒れてた
でしょー。

Re: No.[53] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2005/07/21 [木曜日] 20:11:55
津田です、東京である会社の面接がありましたので、何とか22
日にならないかと画策しておりましたが、今日相手方から22日
は無理だとの返事がありました。残念ですが今回は見送りさせて
貰います。
でも、もうすぐ東京で面接があると思いますので、そのときは連
絡します。失礼しました。

仔豚が真夏のお江戸に出没ぅ?? No.[32] [返信]
投稿者:謎のチューゴク人 投稿時間:2005/06/27 [月曜日] 17:15:47
消息筋の情報によりますと、迷える仔豚なる人物がISOとは
ぜんぜ〜ん違うギョーカイの用事で7月22日にお江戸に
出没すると言うウ・ワ・サ。

その日にまっすぐ帰ればよいものを、セントラルの朝風呂に
入りたぁい(はあと)と、ワガママを言い出してその日は
お泊りをしようとしています。

関東支部の皆さんは暑いときに暑苦しい仔豚の相手なんぞ
迷惑かとは思いますが、面倒見てやってください。

セントラルって何? No.[48] [返信]
投稿者:スポック 投稿時間:2005/07/17 [日曜日] 06:58:35
その日は私も東京です。
奇遇ですねぇ。。。(^^ゞ
ということで、久々の神田、参加します。
ところで、セントラルって何?

Re:セントラル No.[49] [返信]
投稿者:仔豚 投稿時間:2005/07/18 [月曜日] 09:25:22
yoshikun & 副長もお江戸ですかぁ・・・・
ムラ祭りのご相談にはうってつけだぁ!

>ところで、セントラルって何?

占有型身体洗浄エリアを有していない、休息エリアです。
共有型ではありますが、朝からサウナ!てなお楽しみが
あるんだよなぁ(^0_0^)

https://aps1.mytrip.net/portal/my/jyouhou_page.main?
f_no=2958

市ケ谷の駐屯地で業界の相談のあと少々「予選」をやるかも
しれません。
19時のスタートには間に合うように参戦します。

Re: No.[43] [返信]
投稿者:Nobitan [URL] 投稿時間:2005/07/04 [月曜日] 23:46:04
金曜日の夜ならダイジョーブイ(^o^)v
それまでに、日本語解析ツールによるISO規格の頻出語リストのプロト
タイプが完成してるといいな〜

参加 No.[36] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2005/07/02 [土曜日] 21:20:37
久々の神田。。
参加します。

Re: No.[33] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2005/06/27 [月曜日] 20:50:07
津田です、セントラルの朝風呂にはものすごく入りたいです。
デモ、事情が許しませんので、今回はあきらめます。

仔豚さん迎撃! No.[34] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/29 [水曜日] 02:27:04
東北支部の私が書くのも変だけど・・・。

月の半分は関東支部のお膝元に居るもので(^^;

NOBさんが、神田の寿々屋を予約する予定です。
>NOBUさんヨロシク

ちゅうことで、

日時:7月22日(金)19:00〜
場所:寿々屋(神田)

オフ会しまーす!
参加希望者は、ココにカキコしてくださいねー。

Re:仔豚さんとカントーで No.[47] [返信]
投稿者:yoshikun 投稿時間:2005/07/14 [木曜日] 22:12:14
> 日時:7月22日(金)19:00〜

何故かカントーにいる日なのだ、ソレも泊り。


> 場所:寿々屋(神田)

へぇ〜。チョイ、遠いけど行くべ(^^)。


> 参加希望者は、ココにカキコしてくださいねー。

晩飯抜きなら困っちゃぅ。


===

Re: No.[35] [返信]
投稿者:仔豚 投稿時間:2005/07/01 [金曜日] 16:51:39
TOMOさんさっそくにありがとうございます。

当日は、訳のわからんギョーカイの会合のストレスを発散
させていただきます。ヨ・ロ・シ・ク(はあと)

ごめんなさい No.[38] [返信]
投稿者:バンビーナ 投稿時間:2005/07/03 [日曜日] 09:27:49
子豚さん、TOMOさんこんにちは。
バンビーナです。

22日、お会いしたかったのですが先約が入っています。
お会いしたかったのに、とっても残念。
また次の機会にお願いします。

ごめんなさい その2 No.[40] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/07/03 [日曜日] 18:05:02
この日はあいにく監査員教育の最終日。
2泊3日の缶詰教育なので、きっと疲れ果てていることでせう。

ということで、仔豚さん ごめんm(_"_)m

恒例「東海支部 真夏の避暑会! (今年も美女が参加だ!)」 No.[27] [返信]
投稿者:オペル@お疲れモード 投稿時間:2005/06/13 [月曜日] 08:19:47
今年も恒例「東海支部 真夏の避暑会」を開催いたします。

私、伊吹山には残念ながら参加できませんでしたが、東海支部の
定例会は例年どうり開催いたします。

期日    7月8日(金)

キックオフ 18:45〜気の済むまで

場所    浜松駅前フォルテビル8階
      地ビールの「アーシェントタイム」
      http://www.ancient.tokai.walkerplus.com/

会費    時価!  と書くとびっくりすると思うので400
0円
特記事項  今回は、関西支部からお嫁入り中のあの方が、雷駄
さんちを
      見学しますので、感想なども聞きたいと思います。

      参加希望の方は、この掲示板又は直メで挙手(^-^)/
をお願いします。

残念ですが No.[45] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/07/06 [水曜日] 16:13:28
10日から12日まで小牧方面に出没するので、上手く行けばと
思ったのですが、あいにく8日は仙台で仕事が・・・。

東海支部には、雷駄さん家訪問以降すっかりご無沙汰状態で、申
し訳ありません。

Re: No.[46] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2005/07/08 [金曜日] 23:11:34
真夏の避暑会の帰りの電車の中からのメールです。
オペル支部長、雷駄さん、ありがとう。秋は東京で盛り上がりまし
ょう。honoさん、相変わらず、いいノリですね。今度はゴルフでエ
ンジョイしましょう。とうちさん、改め何だっけ?来週からの行脚
がんばってください。朋友さん、誕生日おめでとうございます。今
度は小牧で飲みましょう。小牧といえばTOMOさん、小牧に出没
らしいですね。私は勤務先が小牧ですから、迎撃可能ですよ。

場所のご案内: No.[44] [返信]
投稿者:オペル@腰痛持ち 投稿時間:2005/07/06 [水曜日] 15:51:52
「東海支部 真夏の避暑会」にご参集いただく皆様、
ご参加ありがとうございます。

アーシェントタイムは「ISOフォーラム」の名前で予約してい
ます。

当日は、遠く離れた朋友さんの「お誕生日おめでとう乾杯」も
やります。(*^^)p□☆□q(^^*)

ただいまの挙手 (^o^)/ は、
雷駄さん、honoさん、バイリンギャルさん、イソハドーグさ
ん、オペルの5名です。
近くを接近遭遇中のいそいそメンバーの捕獲を画策してます。

Re: No.[41] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2005/07/03 [日曜日] 18:10:53
ぎゃぁ、ガールフレンドから「別件出来ちゃった」とのメール
が・・・。ということで一人キャンセルよろしく=>OPELさん。

少人数でしっぽりやりましょ♪

ふつつかものですが... No.[31] [返信]
投稿者:お嫁入り中 投稿時間:2005/06/16 [木曜日] 22:57:22
みなさま こんにちは。
東海支部にお世話になって早2ヶ月。
住み心地が良くて居座りそうな気配です(^-^)

みなさん よろしくお願いいたします。

Re: No.[30] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2005/06/16 [木曜日] 17:42:16
イソハドーグです。

おっと、東海支部MLだけでなく、こちらにも参加表明します!
お嫁入り中の方! また会えますなぁ! よろしくね。

Re:真夏の避暑会 No.[28] [返信]
投稿者:雷駄 投稿時間:2005/06/13 [月曜日] 22:22:54
今年も参加します。ガールフレンド一人だけ連れて行きますね♪
 昼間のXoxoさんのお相手も楽しみだな^^)

Re: No.[37] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2005/07/02 [土曜日] 21:22:56
この日は、おらの誕生日なんです。。

会社の近所で、ビヤーガーデンします。

7月13日中津で三井アーバン No.[20] [返信]
投稿者:Louis3@八王子 投稿時間:2005/06/08 [水曜日] 04:30:31
Louis3@八王子です

伊吹山の関西OFF会にはお生憎様ですが
7月13日(水)三井アーバンホテル投宿予定です
何方かお時間のある方が居られましたら
お付き合いのほど宜しくお願いいたします


Re:関西へど〜ぞ No.[21] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2005/06/08 [水曜日] 12:50:51
Louis3@八王子さん
 昨夏の仙台、今春の東京ではお世話になりました。
関西支部では、近傍を通りかかったいそいその旅人を捕獲する用意
が出来ていますので、何方でもご遠慮なく。声かけて下さい。
13日から2日間、いよいよTS2のステージ1だす。

Re: No.[42] [返信]
投稿者:サダム 投稿時間:2005/07/04 [月曜日] 08:36:20
サダム@勘違い です。
Louis八王子さん 失礼しました<(_ _)>
三井アーバン中津って知らないので、てっきり
東京の事だと勘違いしてました。
過ぎてしまった(-_-;) でも、訪問中止で良かった。

悪魔の館 & 前夜祭 No.[8] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/05/31 [火曜日] 07:37:42
TOMOです。
タイトルで検索しやすいように、スレッドを立て直しました。

●悪魔の館
 6月11日(土)時間は適当(たぶん前夜からのなだれ込み)
 参加希望者はここにカキコするか、kam3に直メしてくださ
 い。

●前夜祭
 6月10日(金)18:30〜
 会場は決まり次第アップしますが、新宿方面の予定です。
 参加希望者は、ココにカキコするかTOMO宛に直メしてくだ
  さい。

投稿者HNが青字表示の時は、投稿者のメアドがリンクしていま
すので、HNをクリックするだけでメール作成画面が表示されま
す。

Re: No.[24] [返信]
投稿者:エビデンス 投稿時間:2005/06/10 [金曜日] 12:49:36
前夜祭&お宅訪問参加します 

Re:悪魔の館 No.[16] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2005/06/05 [日曜日] 18:38:12
>●悪魔の館
> 6月11日(土)時間は適当(たぶん前夜からのなだれ込み)
> 参加希望者はここにカキコするか、kam3に直メしてくださ
> い。

前夜からなだれ込まず、当日参加の方で「悪魔の館」まで辿り着く自信
のない方は、6月11日(土)12時(昼)に東急田園都市線.あざみ野駅、
TURRYsカフェ前に集合してください。

昼食会の献立はなにがいいでしょう?(^^)
# これまでの実績:
# 餃子、なべ、刺身、あんかけ焼きそば、野菜炒め、・・・

前夜祭 No.[9] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/01 [水曜日] 20:33:32
TOMOです。
久々に、「大陸」の餃子を堪能しましょう!

日時:6月10日(金)19:00〜
場所:「大陸」
   東京都新宿区歌舞伎町1-6-3石塚ビル4F
   TEL 03-3209-4601
   http://www.gyoza-tairiku.co.jp/kai.html

いそいそフォーラムで予約しています。

現時点での参加表明は、
S師匠、Louis3@八王子さん、kam3、Masaさん、
NOBUさん、NOBUさんの知り合い、某ゲストさん、
yoshikun(たぶん)、TOMO の9名です。
   

前夜祭参加者 No.[23] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/10 [金曜日] 02:22:25
TOMOです。

現時点での参加確定者は、
S師匠、家元、Louis3@八王子さん、千葉のおっちゃん、
kam3、まつぬまさん、バンビーナさん、TOMOの8名プラ
ス、もしかしたらの方が2名、計10名です。
ドタ参も歓迎です。

では、本日午後7時新宿「大陸」でお会いしましょう!

Re:ドタキャン勘弁 No.[25] [返信]
投稿者:千葉のおっちゃん 投稿時間:2005/06/10 [金曜日] 23:46:32
イヤァー お許し下さいませぇ〜 <(_ _)>

千葉のおっちゃん

ゆるしません No.[26] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/06/11 [土曜日] 01:32:24
久々に おっちゃんに会えると思っていたのにぃ
いないではありませんかぁ。    許しません。

そして、もうひとかた。
寅さん 冷たいじゃないの。何でこないのよぅ。

参加の皆様、楽しい時をありがとうございました。
女王様の中国珍道中、ご披露がなかったけれど、
S師匠の逆ナンパ(正当なんぱ?)話 いいですねぇ。

そして、louis3ごちそうさまでした。
青春のひと時をかいま見させてもらいました。

おひさの○井さんもお元気そうで、また、この世界に
戻ってこられたとのこと。よかったですね。(^o^)

NOBUさん、TOMOさんの装備に唖然 でしたが
お見送りで、あした何とか悪魔の館にゆく時間を作り
ましょう。

エビちゃん、きょんちゃんへの挨拶はあっちでネ。(^_-)


お世話になりました No.[29] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/15 [水曜日] 11:47:07
お着替えの時間を考慮しなかったため、「大陸」には同行の皆様
を巻き込んでの遅刻となってしまい、申し訳ありませんでした。

おっちゃん、お会いできなくて残念でした。
今週の土曜日に、中野でお会いできるのを楽しみにしています。

kam3、前夜祭〜悪魔の館まで、本当にお世話になりました。
お陰さまで、13日夜に無事に帰って来ました。
お山の報告某社のwebページに近日中にアップ予定です。

新宿「大陸」餃子オフ会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
また、いつか、お会いいたしましょう。

大陸 餃子 No.[12] [返信]
投稿者:まつぬま 投稿時間:2005/06/03 [金曜日] 22:26:08
この週は定期審査。

お供で山形まで。(いつの間にか山形地区担当になっている)
そんなこんなはあるけれど、とりあえず手を挙げまーすぅ。

りょうかいです! No.[15] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/04 [土曜日] 22:21:59
まつぬまさん、この頃、とーっても忙しそう。
体調には気をつけてくださいね。


うーーーー! No.[10] [返信]
投稿者:およげ!大海くん (^。^) 投稿時間:2005/06/03 [金曜日] 13:06:24
うーーーーっ!

楽しげな事ばっか 企画あるのうー!

ところで、我が国の大陸での餃子に ニンニクが入っていない!

は 本当ダス! 

通なシトは スリオロシニンニクをたれに入れる。

ニンニクは生で食べるのが正しい!等とのたまう。(^。^)

8月には No.[11] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2005/06/03 [金曜日] 13:35:31
海の向こうの大海くんを羨ましがらせちゃって、ごめんなさい。
大海くんが来日する8月には、また盛大に色々と企画しますの
で、期待していてくださいね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: