[ホーム][検索] 他の掲示板:
[マルチレス] [標題一覧] [ツリー]

お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
添付ファイル:
書込み用ID:
削除パスワード: 半角英数4文字以上
文字色:

伊豆合宿パンフ No.[774] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2008/08/20 [水曜日] 17:28:15
すいません。
伊豆合宿のために、公費捻出を画策されている方も多くいらっしゃいま
すよねぇ。

遅くなりましたが、一応パンフをアップしておきます。
添付ファイル:0809伊豆_案内パンフ.doc

Re: No.[796] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 15:35:47
領収書の必要な方には、「研修実行委員会」ということで幹事の所属・
名前入りで発行します。

Re: No.[783] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2008/09/01 [月曜日] 16:31:00
リクエストもありましたので、参加者を紹介しておきます。
(エントリー順、敬称略)

01 kam3 ♂
02 エビデンス ♂
03 東北の金ちゃん ♂
04 バンビーナ ♀
05 TOMO ♀
06 炉村@ROMLER ♂
07 やまちゃん ♂
08 GAI ♂
09 EMMA ♀
10 松本 ♂
11 Louis3 ♂
12 佐藤弘一 ♂
13 津田 ♂
14 朋友 ♂
15 寅さん ♂
16 UNO@元化学屋 ♂
17 仔豚 ♂
18 中尾 ♂
19 門岡 ♂
20 米戸 ♂
21 NOBU ♂
22 しょう ♂
23 副長 ♂
24 ペンギン ♂
25 山田 ♀

 − 以上 −

Re:くわなぁ No.[785] [返信]
投稿者:仔豚 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 08:04:19
伊豆急川奈12:06着で向かいます。
タクシー便乗歓迎です。

Re:桑名? No.[786] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 14:55:18
「なんで桑名なんだ?」と思ってしまった(^^ゞ

まだ,どうやって行こうかな,どこで昼飯食べよかな,
の段階ですが,タクシー便乗は魅力的ですね。

Re: No.[787] [返信]
投稿者:無記名 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 15:30:05
有名らしいです。途中下車しないとだけど。

http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/itouogashi.ht
m


Re:あなたはだぁれ? No.[816] [返信]
投稿者:○△| 投稿時間:2008/09/16 [火曜日] 15:24:17
“無記名”さん,ご紹介ありがとうございます。
行ってみましたが,それはもう,ダイナミックでした。

ところで,参加メンバの間では“無記名”さんが超有名人に
なっています。
というのも,参加メンバのどなたかの紹介と誰もが思ってい
たところ,今回の参加メンバには“無記名”さんがいらっし
ゃらないことが判明しました。

ねぇねぇ“無記名”さん,

あなたはだぁれ???

Re: No.[790] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 21:21:13
う〜ん・・・。

ペガサスハウスのマイクロバスは、伊東駅11:20発。
魚河岸の営業時間は11:30〜・・・。
途中下車してタクシーで行くか、レンタカー借りるか・・・。



Re:魚河岸 No.[791] [返信]
投稿者:仔豚@チューゴク 投稿時間:2008/09/03 [水曜日] 08:25:53
なら、伊東11:35着&酒豪(もとい)集合で、12:30までにタ
クシー便乗ってとこでどうでやんしょ。
東京方面からだと、熱海2分ダッシュか、30分待ちという選択ですね
。

Re: No.[793] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 12:31:00
11:35伊東駅集合、了解です。
魚河岸で昼食しましょう(^^)

予約とか、要るのかな・・・。

投稿者削除 No.[782] [返信]
投稿者: 投稿時間:2008/09/01 [月曜日] 16:14:21

Re: No.[775] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2008/08/20 [水曜日] 17:30:52
表記パンフは必ずしも最終版ではありません。
まだ演目が追加される可能性もあります。

合宿後夜祭 No.[792] [返信]
投稿者:炉村@ROMLER 投稿時間:2008/09/03 [水曜日] 17:33:21
9/8(月)、19時、寿々屋
面子:朋友さん、honoさん、炉村@ROMLERは決まり。

連荘なので多くは期待できませんが、兎に角やります。

ドタ参 No.[800] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 20:29:50
ドタ参、可能でしょうか?

ドタキャン No.[815] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2008/09/08 [月曜日] 21:16:28
ドタ参をドタキャンします。
申し訳ありません(^^;

ドタ参 No.[812] [返信]
投稿者:MANN 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 23:13:31
当日の飛び込み参加OKということで(^^)v
でも。。。参加できなくてもご勘弁下さい。。。

Re:ドタ参 No.[809] [返信]
投稿者:□△▽― 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 11:55:26
MANNさん

> ドタ参、可能でしょうか?

覚悟しておきます。

Re:寄れるかも。。。 No.[795] [返信]
投稿者:ショパンの切手 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 14:39:47
最近すっかりご無沙汰ですが。。。
合宿は参加できないけど、勤務場所が変わり、仕事もISOに少し近づいて
きたし、帰り道だし、ということで、、、寄ってみたいと思います。
20時ころまでには何とか到着できるかと。。。

Re:後夜祭 No.[805] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 05:56:23
朋友

  濡れ落ち葉します。。
   (人にペッタリ、張り付き主体性のない事。。)

伊豆合宿の昼食&待ち合わせ場所 No.[794] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 12:36:53
下の方になってるから分からないかもと、単独でのっけます。

今のところ、表明しているのは仔豚さん、家元、TOMOの3人ですが、
11:35に伊東駅で待ち合わせし、ここで昼食の予定です。
http://www17.ocn.ne.jp/~uogashi/

Re:魚河岸 No.[807] [返信]
投稿者:仔豚@チューゴク 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 08:56:07
TOMOさん関取よろしくぅぅ。

今のところ表明されているのは、TOMOさん、家元、バンビーナさん、GA
Iさん、朋友さん、EMMAさん&仔豚です。
ドタ参も有ると思いますが、11時35分着に乗っている数は連絡しますね
。

魚河岸参加予定者 No.[808] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 09:49:42
私が把握している人数は、私を含めて8人です。地元の方で混み合うお
店ですので、よろしくです。

1.仔豚さん
2.GAIさん
3.家元
4.副長(たぶん)
5.バンビーナさん
6.朋友さん
7.EMMAさん
8.TOMO

Re:追加 No.[813] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/09/06 [土曜日] 04:08:43
朋友です。

  しょうさんが、手をあげてます。。

  九人になります。。

   私は、十一時十五分着予定の踊り子号で行きます。

      

参加します! No.[801] [返信]
投稿者:バンビーナ 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 21:15:37
バンビーナです。
魚河岸とタクシー便乗に参加します。
伊東11:35着の電車で行きます。
よろしくお願いします。

投稿者削除 No.[810] [返信]
投稿者: 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 18:33:07

Re: No.[803] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 05:37:04
朋友です。。

  なんっか、良くわかんないけど、濡れ落ち葉しまーーーす。。

  11:35伊東駅っすね。。

   

Re:(^-^) No.[799] [返信]
投稿者:GAI 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 18:47:37
了解です。

新幹線使わずに在来線でのんびりと(かどうか分らんけど)
向かう予定です。

とはいえ,まだ電車とかルートとか調べてなかったりして
(^。^メ) オイオイ…

Re: No.[797] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 15:51:19
日曜も営業してるから、帰りに寄る手もあるんじゃない?
まっいいけど (^o^)ホッホッホ

Re: No.[802] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 23:22:14
お店に予約できるか電話してみました。
「お昼の予約は、申し訳ないんですがやってません。11:20くらいまで来
てもらえれば、待たずに座れると思います。」とのこと。

開店前に待つか、開店後に待つか、どっちにしても待たなくてはイケナ
イようです。で、帰りは、私は盛岡まで移動なので、あんまりノンビリ
も出来ず・・・。往路で立ち寄ることに。でもって、開店前に並んで場
所取りしまています。

投稿者削除 No.[806] [返信]
投稿者: 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 07:54:10

投稿者削除 No.[798] [返信]
投稿者: 投稿時間:2008/09/04 [木曜日] 16:11:14

参加!! No.[811] [返信]
投稿者:しょう 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 18:36:20
相変わらず反応が遅い(^_^;)

魚河岸とタクシー便乗まだまにあいますか?

間に合うようでしたらよろしくですm(_ _)m

Re: No.[814] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/06 [土曜日] 07:15:31
了解です(^^)

前夜祭希望 No.[769] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/08/06 [水曜日] 17:17:16
津田です、まだまだ先の話ですが、関東支部+東北支部 合同合宿に私
も参加させてもらいます。
交通事情がありますので前夜東京に泊まる予定にしました。
東京の知り合いと飲む約束はしてますが、どなたか合宿の前夜祭をして
やろうという方おられませんか。昼頃の新幹線に乗って富士山をみて夕
方に東京に着く予定にしてます。

Re:前夜祭 No.[776] [返信]
投稿者:kam3 投稿時間:2008/08/20 [水曜日] 17:38:41
適当に集まれる人だけでということであれば、特に「前夜祭」と称する
こともなく集まりましょうか?
赤坂見附、新橋、渋谷あたりでどうでしょう?

Re: No.[777] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/08/20 [水曜日] 18:03:21
ありがとうございます。どこででもいいのですが、あいにく土地に不慣
れなもんで、場所が決まればお知らせください。(地図付きで9

Re: No.[788] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 16:09:31
明日からパソコンの見られない受胎になりますので、
今回の事はなかったと言うことでお願いします。
せっかくkam3が計画してくれたのに住みませんでした。

Re:またまた No.[789] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/09/02 [火曜日] 16:13:23
津田です、またまたやってしまいました、誤字オンパレード。
受胎→状態
住みません→すみません
訂正します。

Re:前夜祭 No.[804] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/09/05 [金曜日] 05:42:45
朋友です。。。

  うっ。。前夜祭なしなんだ。。。
  

東海支部 真夏の避暑会 No.[768] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2008/08/05 [火曜日] 14:07:21
イソハドーグです。

東海支部とオフ会掲示板にダブル投稿です。

東海支部にて、真夏の避暑会(単なる飲み会ともいう)
を以下のとおり行います。

日時 8月29日(金) 19:00〜
場所 『名古屋 名駅 個室接待 和食居酒屋 八吉』
   名古屋市中村区名駅3-13-12 東海キヨスクビル1F
   052-586-8899 
   http://r.gnavi.co.jp/n163400/map1.htm

私の本名で予約してあります。

既に、オペル支部長、スポック副長、doranekoさんと
私のいつものメンバーは確保しております。
東海地方の方、東海地方接近遭遇の方
参加ご希望の方は、イソハドーグまでメールくださるか
このスレッドで意思表示願います。

Re:楽しい時を過ごせました。 No.[784] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2008/09/01 [月曜日] 21:10:05
東海支部真夏の避暑会は、予定通り行われ、
オペル支部長、スポック副長、doranekoさんとその親猫さん、
FUJAさんとイソハドーグの6名が参加しました。副長は無事ですのでご心
配なく。途中、サプライズでUNO@元化学屋さんが参加され、さらに話に
花が咲きました。誰?「濃ぉ〜いメンバー」なんていってるのは? 朋
友さん、また別機会でお会いしましょうね。次回の東海支部は松阪牛を
食す会!?



Re: No.[780] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/08/29 [金曜日] 04:57:37
朋友です。。

  なんか、広域大水害になってます。。

   私の住む川崎南部は、鶴見川と多摩川に挟まれて、
   通称、砂原(スナッパ)という、地区です。

   鶴見川は、いまから、五十年くらい前に決壊した事があります。

   幼児のころ、玄関の下駄が、プカプカ浮いてるのを
   覚えてます。。

    スポックさん、大丈夫ですか?

   今日は、私は、川崎に帰ります。


Re: No.[778] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/08/27 [水曜日] 21:39:52
私も参加したいですが。。。

遅刻で八時半くらいかもです。。。

Re: No.[773] [返信]
投稿者:イソハドーグ 投稿時間:2008/08/18 [月曜日] 10:31:33
イソハドーグです。
津田さんへ、承知しました。またの機会を楽しみにしてます。
18日現在で、いつもの4名と東海支部オフ会デビュー2名の
計6名です。

Re: No.[770] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/08/08 [金曜日] 16:32:48
ひょっとしたら、いけるかもしれません。
あの場所は名古屋駅の表側ですか?HPの地図はわかりにくいですね。そ
れからイソハドーグさんの本名って何でしたかなぁ。
いけるようになったらまた連絡します。

Re: No.[771] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/08/09 [土曜日] 20:31:23
津田です、名刺入れをみていたら、イソハドーグさんのものがありまし
た。これ、「カスヤ」とお読みするのですか。

Re: No.[772] [返信]
投稿者:津田 投稿時間:2008/08/15 [金曜日] 19:29:56
住みません、いけないようになりました。

関東+東北 合同合宿 No.[767] [返信]
投稿者:kam3 [URL] 投稿時間:2008/06/09 [月曜日] 17:42:34
【関東支部10周年記念+東北支部恒例 合同合宿】

日時: 2008年9月6日(土)13時 〜 7日(日)12時

場所: 〒413-0231 静岡県伊東市富戸三野原1301 ペガサスハウス
    http://www.pegasus-house.com/

費用: ¥12,000程度を予定

演目(案):
1)関東支部10年の歩み:kam3
2)米戸節10年分:米戸さん
3)生プロジェクトX:寅さん
4)ISOのお守り10年:まつぬまさん
5)人はなぜ間違えるかゲーム:エビデンスさん
6)真面目なお話・討議:東北支部有志
他.夜の部の芸(実はメイン!?(^○^)

  昼の部含めて、演目・演者、募集します。


なお費用については、夕食・宴会の形式をどうするかや、シングルルー
ム
希望の場合+¥1,500程度を考えなければいけなさそうなど、確定
的
なものではありません。
# まっ、倍半分になるようなことはないでしょ(^^;


参加表明は、本日より受け付けます。
申し込み方法は、直mailオンリーとします。
kamai3@yahoo.co.jp

Re: No.[779] [返信]
投稿者:朋友 投稿時間:2008/08/28 [木曜日] 07:52:34
釜井さん

  そろそろ参加者を公開して欲しいな。。。

   話題が広がらないよ。。。

  相互のコミュニケーションができないよ。。。

   忙しいおり、済みません。。。

Re:公開されていたと・・・ No.[781] [返信]
投稿者:TOMO 投稿時間:2008/09/01 [月曜日] 01:35:18
8月7日のいそいそへの投稿に、その時点のエントリー状況が公開されて
いましたよ。

その後も、増えている(その後エントリーされた方から聞いていますの
で、間違いないでしょう)ようですが・・・。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [トピック総件数:179件]
削除パスワード: